第602弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

未完了の感情のエネルギーをしっかり統合し、今この瞬間の幸せを味わえるよう最高最善に働きかける

5月11日実施

********************

KOUさんこんばんは。
今週も遠隔ヒーリングをありがとうございました。

私は 今この瞬間に留まる という事が苦手です。
勿論、仕事中など一心に目の前の事に集中している時はありますが、KOUさんのお言葉の、
「心が彷徨う」時が多いです。

感情に対峙するのではなく、頭の中の記憶や、知識から未来のストーリーを作り、心配や不安を作り出したり、
人の話しや表情を思い出してはその心内を探ってみたりがあまりにも当たり前の事で、
これらが未完了の感情のエネルギーによるものともわかりませんでした。

特に、書道や楽器の練習など、本来集中すべき時に ここぞ!とばかりに記憶の再生が起こって心が彷徨い、集中どころではありません。

いつもはため息で、「また集中できない、、」となるのですが、今週はこの走馬灯のように思い出す全てに置き去りにした感情を探してみました。
その場面でどんな気持ちだったか、を手を止めて深く呼吸をして迎えに行くようにしました。

何日か続けていくと 昨日初めて 今、ここに在る感じが掴めて集中した練習ができました。
そこには焦りも不安もなく、ただ集中でき、そう在れる事がありがたいと思えた時間でした。

今回また一つコツが掴めたようで嬉しかったです。

頭の思考ばかりでまだまだ感情を置き去りにしています。

これからもコツコツとカケラ君達を迎えに行くように心がけていきます。

今週もありがとうございました。

********************

毎回自分が理不尽な目にあって嫌な思いをして仕事を辞めるというパターンがあり、この未完了のエネルギーに向き合いました。

内定をもらうのですが、自分で決める時に「今はしょうがない」、「こうするしか他に方法がない」という感情が出てきました。

せっかく転職しても、だいたいいつもうれしくてしょうがないとか、仕事が決まってよかったと気持ちよく始めたことがなかったなと感じました。

このあきらめのエネルギーの統合に1週間かけてみましたが、まだ残っています。

今回の就職活動で仕事を決める時に、この気持ち悪いざわざわした感覚、あきらめたような心が動かない感覚があったら
その仕事は受けないというメッセージなのでこの感覚が消えないのかなと思ってみたり、自分の統合のやりかたが不十分なのかなと思ったりしました。

今の私のテーマである、「自分はどうしたいのか」ということが定まっておりません。このあきらめの気持ち、自分を大切にしていないことが
ハッピーになれない理由なのです。まだまだ深く自分を見つめることが必要です。

********************

いつもありがとうございます。

先週から今週にかけて、心のざわつきをいつもより高確率で感じていました。

一歩間違えると家でひとり発狂したくなる気持ちも味わいました。不安や恐れを無意識に感じていたようでした。

受け止める必要性や自分自身を労る気持ちが大事でした。

********************

無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。m(_ _)m

自分自身の中の記憶にある自分らしさを否定されたり、理解されない寂しさや悲しみが、
手放せたように感じます。

生きていくには、建て前や役割が大事で、
本音や本当の自分自身は、隠さなければ、ならない~という父方の信じ込みがあり、
演じるうちに、本当の自分自身の考えが、
わからなくなったり、権威者に従わずに、
自分自身の信念に従って、憂き目をみたり。

建て前や役割が大事だけど
長いものに、まかれろ~が、できない所以に、
権力者に睨まれて、窓際に~という矛盾した出来事や、それに関する悔しさの感情が、
ご先祖様から、ずっとあったように、感じています。

自分自身の考えや意見、本音は、権力者に従わないことで、唯一表現できていたのかも、しれません。理不尽な目にあう怒り、正当な権利をごまかされる怒りの感情。

自分自身が抱えていた寂しさや悲しみ、悔しさ怒りの感情を手配すことができ、より穏やかな感覚を自分自身の中に感じています。

おかげで、
ずいぶん、自分を取り戻しています。

KOUさん~
ありがとうございました。m(_ _)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP