激動の時代に扉を開く人々

サロンには色々な方が見えるのですが、
今年に入って、内外共にものすごく
揺さぶられている方、多いですね。

コロナ禍が始まって2年余り、
この間本当に生活の基盤から
内面の諸々まで、多くの方が
根底からの見直しを迫られていた
だろうと思います。

そこから、今年に入っての流れというのは
さらに魂の奥深い問いかけのようなものが
これでもか、というくらいに噴き出して
来ている印象があります。

それほど変わらず過ごせている方も
もちろんあるでしょうけれど、
星回り的に、なのか、

影響を受けている方は
相当にキツかったり、
大きな変化を迎えられている方が
多い印象です。

魂の奥深い呼びかけというのは、
これまでかなり自分自身に向き合い、
統合作業を進めてきた方が、
諸々大分クリアになったところで
ようやく見えてくるテーマでもあり、

山場を越えるまでに、
結構四苦八苦しながら
何度もトライ&エラーを繰り返し、
最終的に大きな変革と変容を迎えながら
ゲートを潜り抜けていく、
という感じです。

私のクライアントさんの中でも、
今まさに嵐のような暴風雨の中で
揉まれに揉まれている最中という方や、

やっと嵐を越えて、何やら新しい自分が
ようやく生まれたところという方もあります。

そこから、何かが始まっていく
のでしょうね。

長く通ってくださっている方も多いのですが、
その成長と変化の節目節目に
立ち会わせていただいて、

その変容の場に解き放たれる
エネルギーに、私自身もクラクラ
してしまうほどです。

人が本当に深いレベルで変容していくとき
というのは、こんなにすごいものなんだなぁと
つくづく思います。

そういう変化が起こるときというのは、
インナーチャイルドの癒しとか
抑圧された感情の解放とかいうレベルを
はるかに越えて、ものすごく多次元的な
組み換えのようなことが起こります。

もちろん、前者の様な癒しの場面でも
それは起こるのですが、桁が違うというか
規模がはるかに大きいんですね。

それを追いかけていく私の意識も
結構限界ギリギリのところで
尻を叩かれるように追い立てられて
いるのですが、鍛えられてますね。

この世界の言葉では言い表しようのない
現象を、どうにか言葉に落として
フィードバックを伝えつつ、

さらに
見たことも触れたこともないような
領域が展開されていくのを
読みながら、カギを拾い、
次を開いて行くための糸口を見つける
という、

今言葉にしながら、
よくやったな、自分、と
自分で自分を褒めてあげたいです。笑

今後はこういう方がどんどん増えて、
そのうち私も今一杯一杯だったのが、
数か月後には余裕で読めるように
なっているのかもしれません。

みなさんの変容をサポートさせていただく
身としても、それにふさわしい力を
開発していかなければ、ですね。

でも、そういうことも、
自分だけで叶うわけではないので、
まさにサロンの門をたたいて必要として
下さる方々によって、私も
成長させていただいているわけですね。

ありがたいことです。(-人-)

それにしても、
私のこの小さなサロンでさえ、
これだけの方々がこれほどの規模の
強烈な変容を通過して行っているのですから、
きっと地球規模では相当な変化の波が
見えないレベルで起こっているはずです。

そりゃぁ、すごい世界になって
いきますよね。

それがどんな世界なのかは
私には想像もできませんが、
いずれにせよ、ちっぽけな想像など
はるかに越える世界になっていくのでしょう。

すごい時代を生きているものだ、
とゾクゾクしますね。

私自身もここ最近、
いくつか差し出されている現実が
ありまして、

掘り下げたり調べたりしていくと、
ずっと放置してきたあるテーマに
行きつきました。

それを知った時、
あ。。。それね~。。。
って感じだったのですが、
やっぱり放置したままはいけません。

放置していると、人生は
向き合わざるを得ない状況に
自分を追い込んでいきますね。

そんなわけで、
目下、鋭意取り組み中であります。

自分自身の不快な像が映った鏡を
何度もチェックしながら、
自身の内側にその本体を捉え、
エネルギーを辿っていくと、
なかなか奥深い秘密が明かされていきます。

自分の中で統合しきれていない、
全てのエネルギーをあらゆるレベルで
拾い、統合していく作業です。

そんなセルフワークの中で、
多次元領域を感知する力が少しずつ育ち、
定着して行ったら良いな、
と思う今日この頃です。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP