第614弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

遊離し彷徨っている自身の魂の一部を自分の中心に引き戻し、統合するよう最高最善に働きかける

8月3日

***********************

幼いときに衝撃的な体験をしてから逃げ続けてきました。

周りに知られないように良い子を装って。

フラワーデモを見聞きしてから救われた気持ちが湧き上がり今回の参加を決めました。

でも、何かと忙しい要件が、邪魔するように立て続けに起こり、感想を言えるほどのワークには至っていません。

引き続きワークさせていただきます。

長年先送りにしてきた手術がタイミングを得られ予定が組まれました。

彷徨っている魂の一部達をカケラくんとの対話を深めながら統合していきたいと思っています。

今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。感謝申し上げます。

***********************

魂の一部が彷徨ってフワフワしている感覚、、、あぁ、私のこの感じはそういう事か、と今週のテーマを読んだ時に感じました。

思考が自分自身に定まっておらず、勝手に目で見える、聴こえてくる情報に思考で考えて、即座に「得になる方、良い人に見える受け答え」の癖が長年過ぎて、いや、人生のテーマか!って程で、私の目と耳と思考はほぼ、彷徨いっぱなしなんだと気づけた1週間でした。

だから私の善、優しさは嘘なんだ、と腑に落ちました。

これが逃避であること、その奥に寄り添うようにしてみると、生まれて母から強烈な束縛(精神的な)があったより、もっともっと深い、自己否定があり、息もできない程の悲しみ、絶望、恐怖の中で「今度人として生まれるからには善人で人に好かれないととんでもない不幸を味わう、周りから見て良い人でなければ!」 と決めたかのようでした。
自分の感情に寄り添って自分を取り戻すなんて何処にもなく、、、

そして今、また数々の悲しみ絶望感恐怖を味わいながら、やっと自分の感情に寄り添う事を知りました。

きっと絶望感のまま終えた過去世のやり直しができている今に感謝し、感情、カケラ君達と一緒に居る生き方をしていきます。
が、まだまだ自分がどんな状態なのか知る段階が長そうです。

今週もヒーリングありがとうございました。
感謝しています。

***********************

今回、テーマを見た瞬間に「今の私に絶対に必要なこと!」と感じ、速攻で申し込ませていただきました。

どうしても地に足がついていない感覚、ふわふわと彷徨っている感覚がとれなくて、何とかしたいと思いながらボーっとしたまま過ごしていたためです。

逃避というよりも、ただふわふわしているなぁという感覚。何かニンゲンとしての核のようなところと自分がつながっていない感じ。

現実社会とか他人の目や気持ちといったものとの間に、ずれが生じている気がしてなりませんでした。

するするぽん!っとハマるときもあれば、また彷徨い出てしまうときもある…。どうしたらいいのかなあ、と悩みつつも、生活の上で困るような問題ではなかったので後回しにしてきたことに気づきました。

自分の漠然とした感覚を言葉にしていただいた気がします。ありがとうございました!

***********************

前回KOUさんの第612弾の無料遠隔ヒーリングを受けた時に感じた自分の行動の変化の続きがありまして悩んでは無かった(でも無いことにしていた悪癖がなくなりました)。

自分の行動が何処の感情に引っ張られて起こした行動なのか?何故その行動を起こしたのか?を知りたくて以前よりは自分というものを注意深く観ているのがよくわかります。無意識という枠を作って全てそこに入れていたのがよくわかります。

ヒーリングを受けて3日ぐらいは自分の行動に注意して下さいという意味がやっとわかるようになってきました。継続して無料のヒーリングを受けてみたいと思っています。

今回の第613弾のヒーリングを受けての感想ですが去年痛めた右足の甲の擬痛風がまたもや来そうな感じがしています。急に足が腫れて整形外科に行って診断を受けたのですが原因もわからず8月から11月ごろまで腫れが引いてもいつ再発するのか怖い状態でした。ふと治ったんだと思う時がありまして以降再発してません。

昨日ですが店舗の変更(異動)を言われました。9月から本拠の店舗が変わります。本拠の店舗には月に依りますが4−5日その他の日は他店舗を回っています。

うわべの話しかできてませんが毎回いただいていることの継続が幸せに繋がると思いまた今回も宜しくお願い致します。

***********************

私自身、よく生きてきたな~と。美味しいものを食べた時、ふと、生きてて、よかった~!と、思うから。

権力闘争ばかりしている身内や親族の中で私一人安らげず、緊張しているか、怯えを隠し一人で、感じずに、ひたすら、がんばること、役に立つことで自分自身を守るしかなかった日々~。
結局は、そうしても、追い出されてしまうが~

今から、思うと、エネルギーが、もともと、あわないからだ~。

平気で、裏切り、騙し、欺くなんて、私には、できない。逆に、見方を変えたら、平気で、裏切り、騙し、欺かないと、その場には、いられないのか~と、今、気付く。

びっくりするような、いろんな出来事に、自分自身を、自分自身の魂のかけらを見失う。

この度のヒーリングで、自分自身のエッセンス、本質が、より戻ってきたように、感じます。

KOUさん~
ヒーリングをありがとうございました~。
m(_ _)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP