第607弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

苦しみを握りしめ、耽溺するのを止めて、愛ある在り方を選ぶよう最高最善に働きかける

6月15日実施

*********************

自分をジャッジしない、虐めないことが増えて
何か優しい光に包まれているような時が過ごせています

仕事でミスしたり、無理矢理良く見せようとしたり、出来ない自分に☓を付けたり、無価値な人間と決めつけたり、逃避行為があったのですが、そのままを見つめて受け入れられる器が前より広くなったようです

仕方がないという諦めではなく、現時点の
自身、等身大の自身に刃を向けずにいられることが、とても温かく、落ち着いて居られることなんだと
お風呂掃除をしていたときも、フッと
幸せだなぁと言う想いが浮かんできました

今日1日を、いいえ、この瞬間を生きる
それで充分なんだと
優しく在ることが出来ました

今週もありがとうございました

*********************

今回は解りやすい形できました。

1人は叫んで怒鳴って、私を従わせようとする人。(こんな人今時珍しい)
1人は遠回しに私を孤独に追いやって、従わせようとする人。

今までの私ならいちいちドンと落ち込んで上がって来られなかったかも知れません。
でも、今回は『鏡、来たな~苦笑』と、思えたので、1度怒った後、ゆっくり深呼吸して、相手を包むように瞑想しました。
やり返さないでゆっくりゆっくり。

2日もしたら、2人とも私の中では何とも無くなり、1人は普通に会いに来ました。

この度の遠隔ヒーリングも、なかなかの経験です。

*********************

もう何十年も低空飛行の人生が続いており、心穏やかに時間を過ごしたのはいつだったかも忘れるくらいひどいものです。

まずいつからこんな人生になったのか辿っていくワークをしました。

不意打ちに過去世と思われる非常に悲しい泣き叫んでいる女性が見えてきたり、この不幸人生は子どもの4歳ころから始まったもののようで、ずっと今まで引きずっているようでした。

このままで人生を終らせるにはあまりにも悲しいので、自分というものが埋まってしまっており、それをかき分けて自分につながるワークをしました。

そうしたらかなり集中したからなのか、それとも自分の念が強すぎたのか、パワフルな現象というかネガティブな現象が目のまえに起きました。これも何度か似たような経験してきているのですが嫌な体験でした。

自分を粗末に扱ってきて、やっと自分を信じようという力が湧いてきたら、お試しだと思われる現象が起きました。自分を愛し同じように他者にも愛をもって接することが必須の現象です。

でもKOUさんのおっしゃっているように距離をきちんと保つことを忘れないようにします。

しばらくこのことにたいするワークを続けていこうと思います。

*********************

どん底時から環境が変わり、今は落ち着いた暮らしをしています。

過去のつらかったことを思い出して、落ち込んだり僻んだりする自分に気づきました。
また、今あれこれできていないことを責めがちです。

家族に言わせるとできたところだけ数えるようにとのことですが、それがなかなか。

そこで、思いきって今週は少し休みを入れて様子をみることにしました。
自分を大切にしつつ高めていけるよう、試行錯誤ですがやっていきます。

今回もありがとうございました。

*********************

今回受けたKOUさんのヒーリングのおかげで、私は、ずいぶん、気持ちが楽になりました。

私の苦しみのはじまりは、自分自身の存在を否定されたことからでした。

生まれて来なければ、よかった~と。

私自身、母の言葉を受け入れて自分自身をずっと否定し苦しめてきたので、もう、いいや~
手放すことにしました。

もう、充分に、苦しんだ!

そしたら、こんな出来事が起こりました、

ちょっとした頼み事を友人と思ってた人に
「自分のブログのURLが、わからなくて、
いろいろ1時間格闘してるので、ちょっと、
調べて教えて~」って。

「今すぐ~?ちょっと、待ってて~」って対応で数日放置され結局は自分一人で格闘し、解決したけど、ちょっとしたこと。

ちょっとしたことなんだけど、
それすら、嫌なんだ。
嫌なら、何で、すぐに、そう言わないのか、
自分自身が嫌なのに、すぐに嫌と言わずに、
空気読め~って対応され、さよならしました。

誠実さがない。

あ~私は自分自身にずっと誠実じゃなかったんだ~(苦笑)転んでも、タダでは、起きないぞ~。

今までなら、辛抱するか、自分自身が気を遣って、すり減るだけだったけれど、
線引きできるように、なってきたことが、
大きな変化です。

ありがとうございます。m(_ _)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP