アチューメントのエネルギーとの出合い

感情解放のセッションをお受けになった方
の中で、自分でもヒーリングやってみたい!
とアチューメントをお申込みされる方が
わりといらっしゃるのですが、

自分にエネルギーをかけられると、
感情解放ワークの進捗もないよりは
はかどるし、家族や友人にも
やってあげられるのでいいですよね。

私自身、ヒーリングの入り口は
レイキのアチューメントだったので、
手軽にエネルギーワークの基本を学べる
体系があるというのは有難いことだ
と思います。

それに、ヒーリングを通して

自分や他者をよく観察するようになる
というメリットがあったり、

家族間でやってあげると、
体に直接触れることの安心感や
信頼感、親密さなどが深まって
豊かな時間になるというお声も多くあります。

お子さんが体調を崩した時にも
サッとやってあげられるし、
年老いた親御さんに定期的に
やって差し上げているという方もあって、
それは素敵なことだな、と思います。

無心で、その人とともに過ごすその時間、
言葉に表さなくても、エネルギーを
かけていく中で伝わってくるものが
あります。

そういう無言のやり取りも、
豊かさの一つの形かもしれません。

私もセッションでエネルギーを
流している時に、その人がこれまで
どんな人生を、どんな思いで歩んでこられたのか
というのが読み取るわけでもないけれど、
伝わってくることが良くあります。

ときにはそれが、いくつもの人生をまたいで
流れていくストーリーだったりして、
今、目の前にいるその人の存在が、
より深く、尊い存在に感じられたりもします。

じ~っとその人の存在に無心で心を
済ませていると、エネルギーが
単に今生のこの肉体にのみに流れている
だけではなく、

その人の人生のいくつもの場面や
別の人生の、今生に大きな影響を
及ぼしたストーリーが明かされる
こともあります。

ヒーリングでエネルギーを流すときは、
流す側の意識がどこまでのレベルを
捉えているかというのもすごく関係すると
私は思っているのですが、

ヒーリングをしながら明かされるものを
ただただ受け取り、辿っていくと、
人間というのは何て奥深い存在なのだろう!
といつも感嘆するばかりです。

面白いのは、ヒーリングセッション
ばかりではなく、エネルギー伝授の
アチューメントの際に、

その人がどうしてこのエネルギーを
チョイスしたのか、その理由となるような、
いくつもの人生を越えてその人が持ち続けている
魂の叫び、誓いのようなものがふっと
読み取れて、

その人にとってはこのエネルギーに
今生、出会うことは必然だったのだな、
と感じたこともありました。

多くの場合、説明書きから頭で選ぶのではなく、
直感で選ばれると、大抵はその人の魂に
馴染みのあるエネルギーを選んでいることが
多いですよね。

かつて、この女神さまにお仕えしていた
人生があったんだな~とか、
繰り返しそのエネルギーの本質が
その人の魂の旅路の中に現れていたり、
という痕跡が読み取れるんですね。

そういうケースでは、
かつて使っていたエネルギーの感覚を
思い出す、みたいな感じになるので、
馴染みも早いし、

わりとペーパードライバーのように、
すぐに飽きて使わなくなる
ということがなく、長く使っていく
ようになるように思います。

アチューメントの際に、
そういう魂のご縁が読み取れた方には
お伝えするのですが、そうすると、
今生、この時点での生き方の方向性を
確認されたり、さらに決意を強められたり
という方もあります。

今生でやろうと思っていた魂の約束を
思い出すようなタイミングだったり
されるのでしょうね。

自分も何かヒーリングのエネルギーを
持って、ヒーリングできるようになりたいな!
と思われた方はぜひ、アチューメント
受けてみてくださいね。

自分にどのエネルギーが合うか
わからない方はお見立ていたしますので
お問い合わせください。

アチューメントメニュー

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 明後日の方向を向いて吠える人

  2. 自分の魂が何に喜びを求めているのか

  3. 満月のオンライン瞑想会(4/24)ご感想

  4. 人生の神秘への扉

  5. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP