アチューメントを通して広がっていくもの

ここのところ、アチューメントの
お申し込みが割と多かったのですが、
身近な家族も、遠く離れて暮らす人にも、
いつも癒しをくれるペットちゃんたちにも

いざという時にサッと自分でヒーリング
してあげられるエネルギーを持っているのは
何かと便利だし、心強いものです。

アチューメントをきっかけに、
ヒーリングの道に入っていく人も多いし、
プロになるわけではないけれど、
ヒーリングエネルギーを持っているだけで
色々とできることが広がるので、世界が豊かに
なっていくのは、素敵なことだと思います。

ずっと以前にも書いたことがありましたが、
私がヒーリングの道に入った最初のきっかけは、

レイキのアチューメントでした。

それまで、レイキというのは聞いたことが
あったけれど、マントラとかシンボルとか、
何か怪しい!って思っていたので(笑)
人からも結構進められましたけれど、
どうも受ける気になりませんでした。

けれど、
時期が来ると受けたくなるものなのか、
あるいは、この人からなら受けてみても
良いかな、という出会いがあって、
やっと受けることになったのでした。

同じレイキでも、誰から受けるか、
というのは大事なんだろうと思います。

これも、ご縁ですよね。

それから、あれこれエネルギーワークの
手ほどきの様な講座を受けたり、
ヒプノセラピーやブロック解除系の
ヒーリングを学んだり、色々しましたけれど、

あれこれ探求していく中で、
できること、できないこと、
様々な壁にぶち当たり、そのたびに
ひたすらテクニックを追究してみたり、
在り方、意識の可能性を模索してみたり、

ヒーリングという道を通して、
私は人間というものを探求してきた
ような気がします。

ヒーリングをしていなかったら、
多分私はこれほど、人間という存在の
深奥をのぞき込むようなことは
しなかったでしょう。

元々が飽きっぽい性格ですし、
人間が大好き!というタイプでもないので、
生き辛さを感じながら、表面的なところを
さらりと撫でつつ、不器用に生きていた
のではないかと思います。

今こうして続けているヒーリングも、
まだまだ奥深い世界だな~と思いますが、
それもこれも、レイキという最初の一歩
から始まったんですよね。

人によって、アチューメントから
得て行くもの、始まるものは様々です。

でも、興味があって、自分の人生に
取り入れても良いかな?と思えたら、
ぜひ飛び込んでみてください。

エネルギーが初めからよく感じられる人、
さっぱりわからない人、実は
スピリチュアルな能力が開いて行くことを
求めながらも、恐れを抱いている人、
自分の力に不信感を抱いている人、
能力が開いたら、過ちを犯してしまう
のではないかと恐れている人、
などなど、

扉を開いたら、
その次の景色が見えてきます。

楽しいお花畑もあれば、
自分自身の根の深いテーマが
差し出されることもあるでしょう。

それにどう応答するのか、しないのか。
それも自由です。

私自身は、レイキのアチューメントを
結構間隔を開けずにティーチャーまで
受けているのですが、

3rdまで受けても、
実はさっぱりエネルギーの感覚が
わかりませんでした。笑

それでも、やり続けていると、今では
肉体レベルの不調から、
その人の抱えている感情や、
それにまつわる様々な要因を
辿っていくことで、色々なことが
わかるようになっています。

自分自身が求める必要性によって、
開かれていく扉があるんですね。

私のサロンメニューでアチューメントは
色々な種類があります。

人によって、エネルギーの相性があったり、
複数お受けになることを希望される場合は、
受けるのによりベターな順番があるので、
興味のある方は、お見立てしますので、
ぜひお問い合わせください。

また、むか~しアチューメントを受けたけれど、
ペーパーでうまく使えていない、とか、
もう一段ブラッシュアップした使い方を
学んでみたい、という方には、
レクチャーのメニューもありますので、
こちらもどうぞ。

アチューメントが、あなたの人生を
より豊かなものにしてくれますように。

素敵な出会いをお待ちしています。(^^)/

アチューメントメニュー

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP