ヒーリングのエネルギーでできること

随分前にヒーリングエネルギーの
アチューメント(伝授)を受けたけれど、
その後、使わなくなってしまった方、
結構多いですね。

折角持っているのなら、
どんどん使われたらいいのですが、
エネルギーの体感がとりにくくて、
ちゃんとできているのか
自信がないとか、

何となくエネルギーの扱いが
感覚的にうまくできないとか、
色々な理由で遠ざかってしまう
ようです。

私自身、感情解放のセルフワークを
がっつりやっていた時代、
それまで色々やり込んでいた
エネルギーワークから離れた時期が
ありました。

メニューからも、削除しようかと
思ったくらいなのですが、
色々あってそのまま残しておいて、
今は良かったな、と思っています。

スタンダードなレイキも、
改めて戻ってみると、やっぱり
シンプルで癖のない、
良いエネルギーだな、と感じますし、

日常のあらゆる場面で
ササっとかけられるのは、
とても心強い時があります。

家族が怪我をしたり病気になったとき、
もちろん、医療機関に掛かることも
ありますが、

常備薬が無かったり、
病院の診療時間ではないときなど、
取り敢えずエネルギーをかけて
様子を見てみるだけでも、
随分気持ち的に違います。

実際に、痛みが引いたり、
傷の治り、病気の回復が早かったり
するので、やらないよりは
やった方が断然結果は良いです。

自分や他者へのヒーリングはもちろん、
空間やアイテムの浄化をしたり、
結界を張ったりもできるので、

年末の大掃除の時に、
物理的にお掃除をするのと同時に、
エネルギー的にも浄化しておくと、
すごく空間が整った感じになります。

また、その空間の使用用途によって
意図を設定してエネルギーをかける
こともできます。

たとえば、寝室には、
心地良く深い眠りが得られるベッド、
疲れが良く取れて、気持ち良く
起きられる空間、生命力が回復される
安心安全な空間などと設定すれば良いし、

お店などでは、
お客様が心地良く楽しい気持ちになって
商品との素敵な出会いがあるお店とか、

私のサロンなどでは、
とてもリラックスして居心地がよく、
深い心の内も安心して解放できる空間、
守られていて安全で、深い愛を知る
導きの得られる空間などなど
設定しています。

空間の浄化、意図の設定は
繰り返しかけることで、
その性質が段々と定着していき、
安定していきます。

私のサロンも14年、浄化し続けているので、
結構空間が育っているかな、と思います。

あとは、自他のヒーリングでも
色々なやり方のテクニックがあって、

自分の未来の計画にエネルギーをかけて、
願望実現をエンパワメントすることも
できるし、過去の辛かった時代を
癒すこともできます。

これも、繰り返し少しずつやっていくと、
だんだんと心の重さが晴れていきます。

感情解放ワークと併用して、
浮上してきた感情のカケラ君に
かけていくと、相乗効果が得られます。

この辺りは、
レクチャーでお伝えしているので、
ご興味ある方はお問い合わせください。

こんな風に、ヒーリングエネルギーで
出来ることはたくさんあるし、
持っておくと、とても便利です。

アチューメントのエネルギーにも
色々あって、私のメニューにも
複数のエネルギーが載っていますが、
それぞれエネルギーの質感が違うので、
使い比べて見るのも楽しいです。

先日、私の母が脚が痛いと言うので
ヒーリングしてあげたのですが、

最初はレイキで、やっている内に
あ、こっちのエネルギーの方が良いかな、
と思ったので、

感触を見ながら、いくつかの異なる
エネルギーをかけてあげました。

エネルギーによって反応が違うので、
症状によって、使い分けられるのが
良いですね。

その後、随分痛みは引いたみたいで、
ひょこひょこ歩いてましたが、
自分にもできることがある
というのは、色々な意味で、
心強いことです。

離れていても、遠隔でできるので、
遠くに住んでいるご両親にとか、
お子さんにとかでも、時空間を越えて
かけていくことが出来ます。

昔習ったけれど忘れちゃったとか、
もう一度ちゃんと使い方を習いたい、
今よりもテクニックをブラッシュアップ
したい、という方も、

その方の段階に合わせていかようにも
レクチャーも承りますので、
初めて伝授を受ける方も、
ご興味湧いてきた!という方は
ぜひお問い合わせくださいね。

アチューメントメニューはこちら

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP