満月のオンライン瞑想会(9/10)ご感想

今回は中秋の名月、
いつにもまして、とても美しいお月様が
輝いた夜の瞑想会となりました。

今回もお一人お一人お話を伺い、
リーディングをしながらアドバイスや
メッセージをお伝えさせていただきましたが、

人数も少なかったので、
じっくりリーディングもお話も
させていただけたと思います。

継続してのご参加だったり
何度も瞑想会にご参加くださっている
みなさんでしたので、

前月からのご自身の変化だったり、
ここに来ての課題などにフォーカスして
お受けいただく流れになりました。

特に今回は癒しと浄化の後に、
ポジティブな感覚の呼び覚ましを
たくさん入れて行ったのですが、

その場ですぐに効果を感じた方も、
感じられなかった方も、
時間差で入っていくものもあると思うので、
ぜひ変化を見て行っていただければと思います。

先月、先々月と続けてやった
ご先祖様のヒーリングは、
今回もリクエストがあったので
させていただきましたが、

続けてやってきたせいか、
今回お集まりくださったご縁の御霊たちは
割と軽やかにこの瞑想会を楽しまれて行った
ように感じました。

最後に行ったみなさんとの
地域や地球のヒーリングも、
温かなものとなりました。

今回もみなさまと素晴らしいひと時を
ご一緒させていただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!(-人-)

【ご感想】******************

KOUさんの瞑想会はクオリティー高くて。

相変わらずの鋭いリーディング力と、ヒーリング、前向きダウンロードや、アドバイスにかなり、助けられ、自分自身のエネルギーが変化すると、こうも変わるのか~と、実感しています。

ありがとうございます。m(_ _)m

私には、有り難い、とっても素晴らしい瞑想会と、なりました。

自分自身の開かずの扉が開き、いろんなトラウマが、オンラインし、ヘロヘロに、なっていたのですが~、

今日は、スッキリ、爽やか。自分自身に力が戻ってきました。浄化のお水を浴びるように、飲んでます。

私、あまり感謝されることなく、自分自身の時間やエネルギーを、ずっと当たり前のように他人の為に、がんばって使ってきたためか、(自己犠牲とも、言いますね。)
第1チャクラの反応の変化が、ものすごく感じられました。他の人のエネルギーや、私に依存する人たちのフックらしきものが、かなり、あったのかも~。
(^^;;)

すごく自分自身のパワーが戻ってきましたよ。自分自身のエネルギーも、オーラも、バランス取れて、軽いです。

私を蔑ろにする人々、
否定する人々から、離れる。自分自身が、気持ち良いか、どうかを大事にするという、KOUさんからのアドバイスを大事にしてみます。

今回、人数の少ないのも、お導きかと。結局は、鏡になる方々とご一緒してるのですものね。時間を取ってくださり、おかげで私には、とっても幸運でした。

他に感じたことは、
私も、そうですが、えらく、インナーチャイルド複雑そうな方も、いらっしゃり、自分自身を立て直すのに、時間かかるかも~と感じたり、素敵な力や、純粋で、清らかなエネルギーをお持ちなのに、
自分自身にYes!!と、おっしゃってない。打ちひしがれていて、自分自身を愛してなかったり~。

今までの経験された未浄化の感情や、トラウマやツラい体験の記憶が、そうさせるのかも、しれませんが、悲しみやツラさを乗り越え、自分自身が理解されないことが、あっても、一生懸命に、他人を故意に傷つけることなく、生きてきた~。

そういう自分自身を受け入れ、Yes!!という人々が増えることを願って、やみません。

そのような方々をサポートし、寄りそい、ヒーリングを続けられているKOUさんに、ご縁が、ありましたことを
深く感謝申し上げます。m(_ _)m

瞑想会、ありがとうございました。❤

******************

KOUさん、こんばんは。
満月の瞑想会でお世話になりました。
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました!

干渉の影響で、気持ちのいいエネルギーをあまり感じることが出来なかったのは残念でしたが、ポジティブ寄りのエネルギーを沢山かけていただけて嬉しかったです!

昨日は何故かうまく眠れず、徹夜になってしまったのですが、今朝はそれほど落ち込みなどはなく、元気に朝から山に登ってきました笑

思いつきで、少しですがトレイルランもどきのような事をしたのですが、自然の中を走るのはなかなか気持ちがよかったです。

よくよく感覚を研ぎ澄ませてみたら、まだまだ干渉の感覚が残っているなと感じますが、出来れば今月中に外せるように、しばらく内観と意識の変化に努めたいと思います。

もしかしたら、干渉から自由になる為に、またセッションをお願いするかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!

******************

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
夕べの月は本当に綺麗でしたね。

寝つきは良かったのですが1時間程で目が覚めてしばらく眠れませんでした。
その割に朝はスッキリ起きました。

眠れない間、幼少期のことが浮かんできました。
ボールを追いかけて車にひかれそうになったこと。
幼なじみの男の子と遊びの最中、弾みで突き飛ばすかたちになって、その子のお母さんにめちゃくちゃ怒られたこと。

数十年待たせてしまったカケラ君をやっとお迎えに行けました。

これからの自分にどんな可能性があるか、イケイケな様子を想像して楽しんでいきます。

満月と十五夜が重なる貴重な日に瞑想会に参加できて嬉しく思います。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP