アマゾナイトマーラーのコンビネーション その3

先日、アマゾナイトマーラー
茶水晶マーラーのコンビネーションについて
お伝えしましたが、今回は
キングローズウッド×チャロアイトマーラー
あるいはチャロアイトチョーカーとの
コンビネーションについてお伝えします。

アマゾナイトマーラーは
これまでの作品たちと違って、
色々なコンビネーションを楽しめるマーラー
のようで、割と兄や姉たちに可愛がられる
付き合いの良い弟分みたいなところがあります。

チャロアイトマーラーやチョーカーは
ある部分で結構マジェスティックな要素がある
作品で、これとアマゾナイトマーラーを
組み合わせると、

通常だとなかなかに引き上げることの難しい
自身の内面的要素を、ググっと浮上させてきて
気付きや統合に向けた流れに導いてくれる
働きがありそうです。

それも、荒っぽい感じではなく、
自分の準備ができた部分をじわ~っと
引き上げてくれる感じなので、

気付いたら、段階を一歩二歩、
進めることができていた!みたいに
無理なく前進することをサポート
してくれる感じです。

しかも、このチャロアイトマーラーによって
引き上げられるものというのは、
浅いレベルの気づきというよりは、
自身の根幹にかかわる気付きのようなものを
促す印象があって、

魂に刻まれた、長く持ち越していた
ネガティブパターンを転換していくことを
無理なく助けてくれます。

私自身、このコンビネーションを
数日間着けていたのですが、
それまで自分では思ってもみなかった
固~いブロックを浮上させ、
進むべき方向性を定めるのを
力強く導き、サポートしてれたな、
という実感がありました。

何となくぼんやり過ごして停滞していた
部分に関して、次にやるべきことを
明確にできたので、自分のエネルギーを
淀ませず、循環させる流れができてきた
ように感じます。

次のステップに進むのを心のどこかで恐れ、
逡巡している人には、良いのではないかな、
と思います。

また、チャロアイトのシリーズには
チョーカータイプのあるのですが、
こちらと合わせるときは、
アマゾナイトマーラーを一連にして
内側にチョーカーの形になります。

この場合のエネルギーは
またちょっと違った働き方をしますが、
内側に柔らかなチャロアイトのエネルギー、
外側にアマゾナイトのバリア機能が
かかるような感じで、

たとえば、人づきあいが苦手な方などは、
人と相対してもリラックスして
話ができるとか、自分の気持ちを
大らかにして守られる安心感を
もたらしてくれそうな感じがします。

と同時に、自分の外側の問題に関して、
穏やかに調整してカルマ的なものも
解いていく流れを導いてくれそうです。

つまり、内側と外側の調整をし、
様々な不調和を調和に導いてくれる
働きがありそうです。

さらに、このチャロアイトのチョーカーと
マーラーを両方お持ちの方がいらっしゃる
ようですが、

アマゾナイトマーラーはチャロアイトマーラーより
ちょっと長いので、これらを三連で同時にかける
ことも可能です。

そうなると、
チャロアイトの柔らかな調和に導くエネルギーが
さらに強化され、内に、外に、整えられて
行くでしょう。

いずれの組み合わせでも、
最初はかなり強力にその時の自分のエネルギーを
変化させるので、気持ち悪くなったり
めまいがしたり、ということが起こるかも
しれません。

その場合は無理せず、少しずつ短い時間から
着けている時間を延ばしていきながら
様子を見てください。

ここに挙げた働きは極一部でしょうし、
人によって、強く働く領域も異なってくる
可能性はあります。

ですので、これらのアイテムを
手に入れられた方は、
ぜひご自身でその働きを確かめてみて
いただければと思います。

必要な方の下に届きますように。

アマゾナイトマーラー

チャロアイトマーラー

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP