満月のオンライン瞑想会(5/26)ご感想

今回の満月はスーパームーンで皆既月食という
何ともパワフルなエネルギーでした。

前日からかなり強烈なエネルギーを
感じていたのですが、影響を受けていらした方も
あったようです。

そんなフィールドでしたので、
今回は浄化をメインに、毎回やっていた
地球のヒーリングは控えて、
みなさんとともに、この世界を
祝福するワークに変更しました。

今回の参加者の方たちは常連さんたちと
お久しぶりの方でしたが、継続して
状態を拝見させていただいているので
変化がわかりやすかったです。

個人セッションを併用されている方も
いらして、今回は月蝕の影響もあるのか、
在り方のより根深いところがクローズアップ
されたような気もします。

これからの時代はますます
自分自身の芯をしっかり持って、
ご自身の生き方を表現していく場面が
増えていくと思います。

奥深くに抱えた不穏な種は、
早い内にしっかり対処しておきまましょう。

今回も、みなさまとともに
素晴らしいひと時を共に過ごさせていただきましたこと
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。(^^)

【ご感想】******************

今回も貴重な機会をありがとうございました。
月蝕当日は午後から急速に体調が悪くなり、
こんな状態で参加出来るのだろうかと心配になりましたが、
会が始まる少し前から活力が回復していつもの様に参加出来ました。
会が最高最善となるように場を作って頂いているお陰かと思います。

先日の個人セッションからあまり日が経っていなかったので、
セッションの振り返りを踏まえて、
いつもよりも確認出来た点が多かったです。

少しずつは前に進んでいる気がしてはいますが、
今回頂いたアドバイスもある意味、
初めてサロンを訪れた数年前から言われ続けていたことでもあり、
自身の癖の強さというか、業の深さを改めて感じさせられました。

直面している課題は、
今自分が立っている足元の土台を全て壊して、
新しく足場を作り直すようなもので、
エゴのレベルから見れば無理難題でしかありません。
ですが、少し楽しみでもあり、わくわくもしていて、
自分でもいささか驚いています。
ハートの感応をもっと引き出していきたいと思います。
ありがとうございました。

******************

KOUさん。こんばんは。
今回もお世話になりました。

根源的な問題だと言われても、どうしていいかわからない。
が、正直な感想で、
それでも、ここから始めるしかないんだなと思ってます。

今日のブログの言葉が身に沁みます。

自分の内側に向かって「幸せ?」と問いかけてみると
「幸せじゃない!!」との大合唱。(>_<)

遊び心も、ずっと忘れてましたが、
冒険心を思い出すことができました。

この状態から、再スタート出来ます。

瞑想会に参加していなければ、生き苦しいままだったと思います。
だから、瞑想会に参加して、今の自分の状態を教えて頂けて、
本当に良かったです。
今、固く重かったハートが緩んでいることが、有難いです。

ありがとうございました!!

(追記をいただきました)

遊び心・・

スマホケースの小ポケットに、「自分を愛し、祝福する」と書いたメモを入れてみました。
スマホを開く度に、その言葉を目にすると、和んでいるのがわかります。
自分を責めていたし、どうしていいかわからなかった数日前と、大きな違いです。
まるで北風と太陽ですね。

この温かい感覚、ずっと忘れていました。
今回の瞑想会は、自分の在り方を変える節目になった気がします。

感謝を込めて。

*************************

こんばんは!

メールありがとうございます。
今回も有意義な瞑想会とセッションでした。

一昨日のセッションの後で、実家に行ってきました。

母は糖尿病のためインスリン注射で治療を行っていますが、
いつ死んでも良いからと、ケーキを持っていくといつも喜ぶのですが、
今回は珍しく、もうケーキは食べないから持って帰って欲しいと。
ひょっとして、ハートの苦しみが薄らいで、食への欲求が薄らいできたからの変化かもしれない。と、一人にんまりとしたところです。

また、色とりどりの花束も持参したのですが、こちらは、「仏さまに、生花をあげずにいたので気になっていたところ、ちょうど良かった嬉しいわ。」と喜んでくれました。
ご先祖様と祖母に手を合わせて、両親との和やかなひと時を過ごしながら、私の両親に対する言葉の一つひとつが柔らかく温かみを帯びていることに気づきました。

一番変化したのは、だれでもない私自身。
許すことができなかった両親との関係を、良き関係へと修復できたこと感謝しています。

昨日は、職員Kさん(隣席の彼)との関係、不思議な感じの一日でした。
職員Kさんのハートの苦しみを知り、無意識的にこれまでとは私の接し方が変わっていたのかもしれませんが、一日中Kさんがご機嫌で、お仕事にも前向きに取組んでくれたのです。
信じられないくらいの変化、驚きです!!

それと、私とともに長く過ごしてきた存在の気配が消えてスッキリとしています。
ようやく本当の私として過ごせるのですね。楽しみです。

それと、一年半ほど前からお付き合いしている方がいます。
とても良い方で一緒にいると落ち着くし、特に問題はないのですが、何か邪魔が入っているような、一つピンとこないような気がして。。
彼に、自分を高めるためにも、一度KOUさんのセッションを受けてほしいと話してあります。
その際には、どうぞよろしくお願いいたします。

2週にわたり、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

感謝を込めて

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. まだ見えていない死角にある鍵

  2. 宿命は変えられるのか

  3. 認知の歪みと被害者意識

  4. 結局は自分

  5. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP