害虫や害獣のスピリチュアルなサイン

虫ってなかなかに霊的な生き物
であるような気がするのですが、
それは様々なサインとして
読み取れるときがあると思います。

みなさんも、
自分にまとわりつく蝶やトンボ、蛍などを
亡くなった方の魂のように感じたりした
経験が無いでしょうか。

今回はちょっとネガティブな方の
サインについて書いてみます。

家の中で見かける害虫とされるもの、
ありますよね。

パッと思い浮かぶのは、
黒光りする素早い動きのあのGとか、
ハエとか蜘蛛とか。。。

蜘蛛はその見た目とは裏腹に、
本当の害虫を捕食してくれる益虫
だという話もありますが、
そこはここでは置いておきます。

とにかく、害虫と呼ばれる虫たちは、
スピリチュアル的には邪気を象徴
していると感じることが
しばしばあります。

というのは、
これは個人的な体験なのですが、
かなり深い浄化のワークをした後
などにそれらが出てくることが
結構な頻度であるんですね。

サイキックアタックが来ている時も、
よく見かけます。

私は蜘蛛は余程のものでない限り
あまり気にしたことはないのですが、
昔、一度だけ、印象的な体験が
ありました。

これも随分昔に書いた話ではあるのですが、
私がヒーリングを学び始めた頃、
とあるセミナーで毎日集中して
浄化のワークをしていたんですね。

そうして、セミナーから帰宅して
自宅のトイレに入ったら、
見たこともないような巨大な蜘蛛が
床にいて、凍り付きました。

胴体が丁度掃除機のホースの直径と
同じくらい、足を入れると、
20センチはあろうかという
巨大な蜘蛛でした。

長年この家に住んでいて、
そんな生き物は見たこともありません。

その日は恐すぎて、そのままドアを閉めて
別の階のトイレで用を済ませたのですが、
母に話をしても信じてもらえず、

けれども翌朝、母がまさにその蜘蛛を
見つけて格闘し、掃除機で吸い取って
そのままゴミの日だったので
おさらばしたということでした。

以来、あのような蜘蛛をこの家で
見かけたことはありません。

その他、これも随分前の話ですが、
サロンでお客様をお迎えする直前に、
突然何匹ものハエが湧き上がるように
現れて格闘の末退治したこともありました。

網戸も閉まっていたし、
それまで何ともなかったし、
そんなにハエの湧くような生ごみも
出ないようなサロンで7匹ものハエが
突然現れるなんて、後にも先にも
なかったことでした。

だからきっとあれは、
何かの邪気がやってきていた印だろうと
今でも思っています。

幸いハエはすべてお客様が見える前に
退治出来て、セッションも難なく
終わったのですが、とても不思議なことも
あるものだな、と印象に残っています。

害虫が現れたとき、
すんなりそれが退治出来れば、
邪気を退治できたと見ることができますし、

逃げられれば、まだ不穏な邪気の種が
残っていると言えるだろうと思います。

かなり浄化のワークをしっかり
やったときは、Gが出てきても、
大概素早い動きをするようなものではなく、
なぜかあまり身動きしないまま
退治されることが多いです。

また、害虫ではなく、
ネズミやハクビシンなどの害獣が
住み着いてしまうという例も、
実はあれもスピリチュアルなサイン
であるような気がします。

つまり、
招かざるスピリチュアルな何者かが
住み着いているということの
表れではないでしょうか。

色々な退治法がありますが、
いずれにせよ、早めの対処に
越したことはありません。

見えるものにせよ、見えないものにせよ、
招かざるものが居るということは、
その存在によって、自分の暮らす
フィールドのエネルギーが乱れる
ということを意味します。

そういうのはあまり良い状態ではないので
日頃からお掃除をしっかりして
暗かったりジメジメしたりしないよう、
明るく風通し良くしておきましょう。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP