第637弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身を苛まずにはいられない苦しみを根本から引き受けて、自身の力を取り戻すよう最高最善に働きかける

1月11日実施

******************

自分がいつも前のめりになっている元を見ていくと、
人から言われて、すごく悔しかった。
もう二度と言われたくない。
言われない為に~しなければいけない。
と言う思考が根強く残っています。

触れると痛い感情を避ける為、逃げている自分がいます。
命の呼吸を送り、緩んでも、何が起きたのか?という掘り下げまでは出来ませんでした。

何度も、この状態を繰り返していますが、
このからくり?がわかるまで、見続けます。

******************

出来るだろうか?と、少々?かなり?怯む気持ちを持ちながら、ヒーリングを受け取りました。

やっぱり、たぶん、肝が据わらずちゃんとできなかった様な感じがしています。

エネルギー不足が、否めずそんなに不幸では無いはずなのに、不幸な気持ちをひっぱる感じで暮らしています。

塩風呂入って、気合いをいれて、頑張りますっ

******************

今週はひょんな事から自分に対する仕事上の評価を聞けることになりました。

来月のシフトを決める件ですが上司に相談したところまた違う店舗での仕事も舞い込んで来たりしてました。

このご時世、仕事があるのはいい事と思っているのですが給与面では最低賃金とほぼ同じで満足はしてなかったので次回の自己評価を上げてもいいでしょうかと聞いてみました。現状契約では自己評価を上げて上司が承認してそれを人事が承認しないと給与は上がらない旨を話したところ貢献度相当高いのでいいのではないでしょうかという返事を頂きました。

中々自分の仕事の評価というものはズレが出るものですが思った以上に良かったです。

自分自身確認という作業が足りて無いのはわかっていたのですが今回はいい確認が出来ました。

ありがとうございました。

******************

ねぇ、一緒に歩いて行こうよ。私の手を取り、にっこりと笑って歩いているビジョンと声が、自身のハートの中から、突然聞こえてきました。このような体験は、全くもって、始めてでした。もう一人の自分が居るような、とても喜ばしい、心強い、温かい声に聞こえました。そして、それが存在してくれている、優しい光を感じました。

同時に身内の中で、少し嵐が起こっています。
映してくれているそれが、私の中にまだ居る、
批判的な目線や、触れたくない悲しみや憎しみが在るのだなと。

ハートの存在と一緒に、話を聞き、迎えに行ってあげたいです。

今週もありがとうございます。

******************

可愛がってもらった祖母が、いとこが産まれてからはいとこの話しかしなくなりました。
傷ついたしショックでした。

もう片方の祖母も肩書が好きで、対話ができる身内がいなかったです。
そのせいか外的に見栄えするものがないと自分には価値がないと思って生きてきました。

そんな自分に、私の奥の部分が傷つき怒り反抗して自分を傷つけてきたことがわかりました。

やっと自分の価値は見た目や学歴や修行の出来具合で決まらないということが腑に落ち、楽になりました。

今週もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 宿命は変えられるのか

  2. 認知の歪みと被害者意識

  3. 結局は自分

  4. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP