第641弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分で感じ、自分で判断して結果を引き受けることへの苦痛を統合するよう最高最善に働きかける

2月8日実施

**********************

今週も遠隔ヒーリングを送ってくださりありがとうございました。

自分のやるべき事があるのに、その長き努力の積み重ねの道から逃げるために、その都度 楽に見える方を選んで生きた結果が今だとやっと自覚し、認めました。

しんどい事が嫌で、近しい身内への依存だけでなく、霊性を教えてくださる師匠にも依存し、結果全てひっくり返り、息するのも辛かった時期にkouさんのセッションを受けて、今ようやく本来の自分の人生に戻ってこれたようです。

が、しかし、逃げに逃げた(その自覚はなかった)年月は30年にも及び、後回しにした人生の課題は
どんどん巨大化して、逃げ回った歳月の長さを思い知っています。

人に依存し、楽して表面の美味しいとこだけを味わってきた人生は苦しく、この心の中心の苦しみと捻れてるウソの日常を自分の力で取り戻すには、この課題にkouさんの言われるトライアンドエラーを繰り返しながら一つ一つ進むしかないです。

今週は課題から逃げる道全て閉ざされている状況を与えられ、応援してくれる仲間を与えられ、見えない世界の方々からの限りない応援を身近に感じました。

やる! 自分を信じてやってみる!
そう動き出した今週です。

やり始めたらエラーだらけですが、自分で感じ、自分で判断し、真の自立と自尊心を取り戻すために頑張ります!

今週も応援ヒーリングをありがとうございました。

**********************

KOUさんのエネルギーを受けて、この数日は
イライラしたり、理不尽な出来事があったりの日々でした。

中でも、「本当にそう思ってるの?感謝してるの?」と身内に言われたことが、なぜか無性に腹正しく感じ、その言葉をすんなり受け取れませんでした。

じーっとその感覚を味わっていくと、解ってよ私のことを、認めてよ、と拗ねたような怒りもある相手の感情が伝わってきました。

喉のあたりがヒリヒリしました。そこもじーっと感じていると、私もハートの奥底に飲み込んだ言葉が浮かび上がりました。

家族に感謝しろ等とは、到底言えないと、口にしたことはありませんでしたが、同じ気持ちを持っていたことがわかりました。

身内に素直になれない気持ちは長い間、私が奥深くにずっと持っていたようです。そして、この出来事がそれを照らし出してくれたのでしょうか。

この部分のヒーリングを、もう少し深めて統合してゆきたいと思いました。

今週もありがとうございました。

**********************

今週は実家の母の様子が僅か2週間ほどでほとんど寝たきりになってしまった事件が有りました。

昨日妹から珍しく連絡があったので聞いてみると以前から食欲が無くヘルパーさんやデイサービスで食べる機会(促す)を作ってあげないと食べないので痩せてしまっているというのは聞いていたのですが新聞もテレビも今は拒否っているようで殻に閉じこもって寝床から出てこないようなのです。

何か気に入らない事があったようで本人ストライキのつもりもあるんでしょうが年齢が年齢なので命取りにもなりかねない、今は怖いもの無し、自分の好きなように40年以上暮らして来たので仕方ない部分はあります。

妹も介護系の仕事をやってきてるので対処方法はわかるのですが外に出ない人間関係で苦労しているようです。

あとは自分のやるべき事、使命とまではいかないですがが明確になってきているのでは無いかな?と感じております。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP