第674弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

今感じている生き辛さの基になっている頑なな心を開いてみるよう、最高最善に働きかける

9月27日実施

****************

自分は見栄っ張りではないと思っていたが人並みに、気にしい、だと感じた。

貧しい生活の中で、何でもなさそうに笑顔を振舞うことが加齢とともにシンドくなっている。

主人の病気を機会にもう一度しっかり地に足をつけ、肩の力を抜いて草花や土と対話しようと思う。
幼少期の時のように、自然の美しさ恵みに触れてみようと考察中。

今回もありがとうございました。感謝申し上げます。

猫の額の庭!作戦を練る事にします。

****************

他者に認めてほしくて、労ってほしくて、気持ちをわかって欲しくて生きてきたので、それはそれは生きづらい人生でした。

数々のお知らせに気づかず、そのお知らせすらを「こんなに頑張っているのに誰もわかってくれない!」と心を閉じて、拗ねて、
自分を大切にいきいきと生きる人を嫉みました。

記憶にある幼い頃から両親を喜ばせて生きなきゃ!と自分のカケラくん、ケロちゃんを押さえつけ「こんな事思う悪い子!ダメな子、直さなきゃ、直さなきゃ…」と生きる事が正しい!と思ってるのに、ケロちゃんは大暴れするので自分の感情が手に負えずにものすごく拗ねる子でした。

良い子の筈が親、学校の先生、友達からしては 扱いづらい、重たい子だった。。。
と、今週のヒーリングで拗ねる癖の理由が腑に落ちて、半世紀以上積み重ねた歪みの蓄積の結果が今なのだとストンと落ちました。

こんなに一生懸命生きたのに何が悪かったのか、、の疑問は消えて、私のように多分生まれた時から自分を大切にする事を知らずに生きた人も、辛い経験はありましたが、こうやって自分を取り戻す日常を送れる事は、KOUさんの言われる魂の望みであり、見えない応援、助けがあるからだとジワジワ実感しています。

とはいえ、思考の癖はしつこくて、直ぐに壁に当たるんですが、生きづらくしていたのは自分をお留守にしていたからで、とにかく今は自分の味方でいる事に集中していきます。

今週も温かななヒーリングを送ってくださいましてありがとうございました。

****************

思い切って自分の感情を出せたように感じました。日頃、飲み込んでいた言葉が詰まっていて、そうゆうときは、いつも喉に違和感があり、咳き込んだり、息苦しくなったりします。

嫌だと感じる事、悲しみの感情等、抑えないで感じる事が出来ました。
感じるなら感じて良いと、許可も出せたような。

特に仕事中は、嫌なら辞めるしかない、と無理やり抑えていたのですが、箍が緩んだと言いますか、閉じていた蓋が半分は開いてきた感じがします。

ケンカになっても良い、もっと自由に表現しても良いと。生きてるのか死んでるのか、分からない無表情な部分を、もっと引っ張ってきてあげたいと感じました。

苦手な事を、宝物だとちょっとだけ感じ始めることが出来ました。それを乗り越えた自分に会いたいなぁと。

今週もありがとうございますm(__)m

****************

初めての遠隔ヒーリングでした。

KOUさんのご本とホームページの誘導瞑想をたよりに挑戦です。しかし、さぁやるぞ!と意気込んですると何も浮かばず、普段の生活の中でふいに感情が込み上げてきたその時にタイミングよくワークすると、感情がよくお喋りしてくれました。

今回は「悲しい」と教えてくれました。まだまだ、うまく癒させた実感はないのですが、回数を重ねコツを掴んでいきたいです。

ありがとうございました。

****************

自分の事ならいくらでもガマン出来ますが、1番辛くなる子供に私の鏡をさせる神様は、なんて事すんだい!?です。

なんとか、自分の中を見て『汝の隣人を愛せよ』
が、おりてきました。

私は恨んだり憎んだりより、愛する方が得意だと解りました。
ゆっくり、自分を見つめ直しながら、生きていくよう、頑張ります。

****************

KOUさんいつもヒーリング、ブログありがとうございます。
ブログを読ませていただきとても勉強になります。また、親近感すら感じます。

ヒーリング後は心の声を聞くようになりました。

年齢と共に身体の変化があるように、心も変化していかないと…子供が成長するにあたって私の子育てが間違っていたと自分を責めていました。日々気づきがあります。少し心が軽くなった気がします。

いつもありがとうございます!

****************

kouさんいつもありがとうございます。
先週第674弾無料遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

感想ですが何分期末ということで目白押しの催事の準備と片付けも終わりました。
結果も半期の売り上げに多少なりとも上乗せすることができ良かったです。

自分自身も契約が半年伸びてやれやれです、いつまでできるかわかりませんが自分が望まれている仕事が出来ているかどうかの判断と体調面を鑑みて考えていきたいと思っています。

このところ仕事面だけ注力してましたが周りの人が自分に対してどう思っているのか?本音はどうなのか?など若い時は考えなかったことに思いを馳せたり気づけなかったことが気づけるようになってきたように思います。

なかなかいい時間を過ごさせて頂いていると思います。

ありがたいことにようやくこの歳になって自分を信じて行動できるようになってきたのかな?と思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP