第428弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の望むこと望まないことに注意深く気づき、意志を明確にするよう最高最善に働きかける

1月9日 実施

******************

エネルギーを送って頂き、内側と向き合っていくと今までは、大きな願いだけに意識がいっていたことに気づきました。

願いが叶うまでや、叶ってからの周りの人達のことににも意識がいくようになりました。これからも逃げないで加害者の自分とも向き合っていこうと思います。
そして、自分の人生の責任を持って生きたいと思います。

ありがとうございました。
感謝

*******************

先週のヒーリングもありがとうございました。
自分が本当に望むことと望まないこと、
分かっているようで分かっていなかったと思う日々です。

自身の意思を明確にして 自分の力をどんどん取り戻して行きます!

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

*******************

自分が真に望むことは何だろうと観ていくと、その答えが見えてくる前に、もし何かを望んだとしてら、その時から始まる壁や困難や苦痛に向き合う勇気がない自分が出てきました。
また望んでも手に入らないガッカリ感を絶対に味わいたくないという感情も感じました。
だから、望みも見えてこないんですね。

そこをワークして行くと、頑張っても頑張っても超えられなかった無力感、情けなさが見えてきました。
私はこれが避けたいんだなと。
呼吸をして、その感情を引き受けていくと、落ち着いてきました。

すると、以前は「そこまでやりたい訳じゃないけど、一応やっておこうか」という位置付にあったものが、実はとても望んでいるのだ、と感じてきました。

ただ、私にはまだ、望むことへ向かう気力?勇気?が足りないです。
まだまだ自分と声を聞く必要がありそうです。

いつもありがとうございます。

*******************

自分の望まないことに対して向き合わず、いつも逃げておりまして、今までの思考行動を 反省する機会を頂きました。

嫌だと思うとそのことにフォーカスしてしまい、余計に 嫌なことが増殖して、逃げる、なにか言い訳を作って放棄しておりました。

今回このことにせっかく気づかせて頂いたので、これからは自分に起こることについて 冷静に観察し、できることをやっていきます。

ネガティブをまだ行ったり来たりして不安定ですが、そんな時はKOUさんのブログを読み返すようにしています。

先週仕事で、これは大変だどうしようという状況にあいました。遠隔ヒーリングとちょうど重なりました。

でも自分でこれをやらないと誰もやってくれないし、仕事を終えることが できないのでやり抜きました。そうしたら無理だと思っていたことが できました。

私ちゃんとできるね、と自分を褒めてあげました。

KOUさんいつもありがとうございます。

*******************

今回の事例も私によく当てはまっています。
どこまでも受け身で、自分のことなのにどこかやらされている感覚をずっと持っていました。

変えていく力があるかと問われると、力はあるといつも感じるので、ただ変わりたくない、変わらないことを自分で選んでいるだけなのですね。

少しずつ、本来の自分を取り戻している、自分で選択している感覚を持てている。
でもどこかまだ怖い、逃げ道を探している、そんな感覚です。

本当に自分の望むこと、望まないことに気づいていけるよう意識を向けていきます。

*******************

思考で自分が何を望んでいるのか、いないのか、よくわからなくても、 内なる感覚は正直に反応するんだと、自分の感覚を頼りにしているところです。

就活中なので、仕事を勧めてくれる人がいて、条件的には良さそうに思える仕事でも、 尻込みするのがわかるし、まったく予想外の仕事でも、惹かれていくのを感じる。

その理由はわからないが、もう自分の身体が、意識が、そちらへ向かっているのを感じる。

その感覚を信頼する。

人間関係でも、自分の望むことはあっても、他者が望まないのなら、
他者に無理強いすることなく、そのまま受け入れていることに、
自分の成長を感じた1週間でした。

*******************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

自分の気持ちに向き合うことが出来ました。

向き合って改めて、奥の方に追いやって、都合よく解釈し、無視してきたのだと分かりました。

多くの気持ちがまだこぼれていますが、今回自分と繋がれた関係に誠実で在り続けていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP