【ヒーリングテーマ】

飲み込んだ思いや気持ちを吐き出して、自分を表現することへのわだかまりを統合するよう最高最善に働きかける

2月15日実施

**********************

第642弾の無料遠隔ヒーリングを受けさせて頂き、ありがとうございました。

感情解放ワークを行い、私の心の奥にわだかまっている思いを掘り下げていこうとしましたが、胸の強い痛みと鳩尾、首元の固まった状態のところにエネルギーを送るイメージで深呼吸を続けていると、私自身の思いは何故か上がって来ず、私ではない男性の声で、「私は恩恵を得るに値しない」と言う言葉が聞こえました。

過去世なのか、その姿もイメージで浮かんできましたが、「恩恵を得るに値しない」という言葉の意味をその男性に尋ねても答えは返って来ず、何某の救いを求めているようでしたがそれ以上何も伝わって来ませんでした。

何か必要があって出て来てくれていると思うので、今後も内観ワークを続けてこの男性についてもう少し掘り下げてみようと思います。

ありがとうございました。

**********************

飲み込んできた言葉を吐き出して相手に言ってしまうと、相手とケンカになり、険悪になってお互いに傷つけ合うことになると思ってしまい、結局言えず仕舞いでした。

きちんと吐き出してワーク出来なかった(しなかった)ことが要因だと思います。

ケンカに疲れてしまった、これもあると思いますが、今一時的にですが、ひとりになれない環境でワークが疎かになってしまっています。スキを見てやろうとしても、集中出来なかったり、中途半端になってしまったりと、スッキリしないままです。

そうなるとやはり不満でいっぱいになり、
怒りや悲しみで胸が痛くなります。

もう少し一人きりで自身と向き合える時間がほしいと感じました。
でも、諦めないで迎えに行きます。

今週もありがとうございましたm(_ _)m

**********************

先週から続いてますが実家の母親の様子に変化がありました。

妹と連携していいタイミングで電話したところ4分足らずでしたがきちんと会話が成り立ち自分の状態も把握しているようでした。栄養不足からの体力の衰えが急速にきてほとんど寝たきりの状態ですが会話が出来て良かったです。もう出来ないかと思ってましたから。感謝です。

自分自身は電話を終えて安心感からか急に胸の中心あたりに痛みが出まして約30分ぐらいでしょうか痛みは治りましたがこれは何の兆候かな?と不思議な感覚を持ちました。

すぐにお伝えしたくていつもより早い感想ですが今週も宜しくお願い致します。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP