1dayディープクリアセッション(2/22)ご感想

今回セッションをお受けくださったのは、
何と、今は消えてしまってもう読むことの
できない旧ブログ時代からの読者の方で、

しばらく離れていたものの、
ふと思い出してコンタクトしてくださった
ということでした。

7年間毎日書き綴ったブログが
プログラムの更新作業の失敗で吹っ飛んだ
ブログ消失事件が起こったのが
2016年10月ですから、随分古い
読者の方です。

本当にお会いできて嬉しかったです。(^^)

今回は、ある出来事から
後悔や自責の念が激しく、
とても苦しいのでこれを何とかしたい、
というご相談でした。

後悔や自責の念は、感情解放ワークでは
逃避の一種と捉えています。

それらを一切やめたときに出てくる
落ち着かないお気持ちのカケラ君を
お迎えに行くという作業を
セッションの中でやっていきました。

これまでの人生で蓋をしてきたがゆえに
感じられなかった様々な感情の封印を
少しずつ解いて行きましたが、

これからも、ゆっくり焦らず、
ご自身のお気持ちに気づき、寄り添い、
受け止めて行っていただければ
と思います。

勇気を出して、セッションをお受けくださって
ありがとうございました。

いただいたご感想をサイトでご紹介することを
快くご了承くださいましたので、
シェアさせていただきます。


【ご感想】**************

昨日は、セッションありがとうございました。

その後、不思議と今までの後悔と自責の念は、だいぶ消えています。
出てきたら、消すようにしています。
今まで、消せずにでてきたらどっぷり浸かっていました。

でも、先の事を考えるとまた恐怖が襲ってきます。

これはカケラ君の声を聞くということに関係してるんだなと思うのですが?カケラ君が何処にいて、カケラ君をどうしていいかわからないです。これからの課題です。

しばらく自分自身でやってみたりとか、自分と向き合うということも、手探りでやっていこうと思います。それでしばらくして、またセッション受ければいいじゃん!と思っています。

セッションを受けて、ハートを感じるようになったことが嬉しいです。自分のハートを常に感じて、対話することを心がけていきたいと思っています。

ハートちゃんに
KOUさんに、正直な気持ちをメールに書いたらいいんだよ!
っていってもらいました。

いろいろなことを教えていただき、ありがとうございました。

覚えていて、出来ることは自分でやってみようと思います。
KOUさんにお会いできて、セッションが受けられてよかったです。
また、よろしくお願いします。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP