魂の旅路を導く秘密

本日の満月のオンライン瞑想会、
ドタ参加も大歓迎です!

急に参加したくなった!という方は
躊躇なくご連絡くださいませ~!(^^)

満月のオンライン瞑想会

さて。

ここ最近、これといって何がある
というわけでもないのですが、
そこはかとない不安感に苛まれていました。

これは一体何だろう?と思って
じっくりと見てみると、
自分ではどうしようもないという、
圧倒されるような無力感と
途方に暮れて固まっている感覚が
見えてきました。

それは、子供の頃によく感じていた
混乱のようでもあったし、
あるいは、別の人生のある場面で
茫然と立ち尽くしている
いくつものビジョンであったりしました。

どうしたら良いのかがわからずに
混乱し、現実に圧倒され、身動きが
取れなくなるこの感覚は
私にとっては非常に馴染み深い感覚で、

振り返ってみれば、今でも日常の中で
それと気づかないレベルでしばしば
これを遠因とする機能不全が起こっている
ことがわかりました。

今まで、ここまで丁寧に繊細な感覚を
掘り下げてみることが無かったので
気づかなかったのですが、

私自身のこの不器用さ、容量の悪さに
結構影響があるようでした。

この感覚の統合作業を進めていくと、
あの不安感のボリュームも質感も
随分落ち着いてきたのですが、

少し静まったその意識の底から、
とても古い、ある意味懐かしい感覚が
現れてきました。

それを表現するのはなかなかに
難しいのですが、私の知っている感覚で
敢えて表現するならば、
原始キリスト教の世界の質感に
近い感じがします。

あまりキリスト教に縁のない私ですが、
なぜこんな感覚が自分の中にあるのか
不明ながらも、

今このタイミングでこの感覚が
浮上してきたこと自体に、
何か意義深いものを感じました。

人には様々な存在のレイヤーがあって、
表面的なレベルで見るものだけではなく、
掘り下がっていったときに
思いもしないようなものが
突然現れてくることもあります。

自分の中の様々な要素を見ていくと、
まだ昇華されていないわだかまり
のところがあって、それを統合していくと、

その部分の靄が晴れて、奥からゆっくりと
何か大切な秘密が明かされていくんですね。

今回のプロセスは特に、
通常とは違った魂の奥深い神聖な何か
に関わる感覚があって、

段階が進むにつれて、
体のあちこちに痛みが浮上しては抜け、
自分のエネルギーがシフトしていくのが
わかります。

魂の神聖な秘密にチューニングするために、
自分の中のあちこちでシフトチェンジが
起こっているようです。

こういうところが実際に
エネルギーチェンジしていかないと、
旧時代の価値観にどうしても
引っ張られてしまうのですね。

決まり切った思考構造にインプットしても、
同じような流れで思考し、同じような
結果しか出てきません。

その構造自体が変わっていくわけなので、
体中の配線を入れ替え、組み替えるような
工事をしている感じです。

わだかまりが統合されていく過程では、
かつて体験した出来事によって
引き起こされた苦しみや恐怖、
無力感や虚無感、

そしてそれらとともに深く刻まれた
誓いや決意が出てきたりします。

そういうのがエネルギー的なしこり
になって、その部分を停滞させ、
膠着させているのですが、

これが統合されることによって、
その膠着が解け、不自然な歪みが
解消されて、より純粋な自分に
深まっていきます。

その段階で、魂の神聖な秘密に
触れて行くわけです。

誰しも、
より純粋に自分自身に深まっていけば、
自身の神聖な秘密に触れるようになります。

私には私の、
あなたにはあなたの、
唯一無二の秘密です。

それが、あなたの魂の旅路を
導くでしょう。

今夜の満月は、何やらそうした
魂の神聖な秘密にかかわる扉を
開くかもしれませんね。

先月は冥王星のみずがめ座入りという
大きなイベントがありましたが、
今月は23日から1年程度続く
牡羊座のダブルトランジットに
入るようです。

ガネーシャギリ先生のブログ↓
https://ameblo.jp/ganeshagiri/entry-12795068195.html

激動の23年、まだまだ色々
ありそうですね。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 宿命は変えられるのか

  2. 認知の歪みと被害者意識

  3. 結局は自分

  4. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP