満月のオンライン瞑想会(3/6)ご感想

今回は常連の方々、瞑想会初参加の方に
お集まりいただき、とても濃密で
温かなひと時となりました。

普段は個人セッションオンリーの方も、
瞑想会だと、共に参加された皆さんの
体験もシェアされるので、
ご自身の歩みを振り返るきっかけにも
なるでしょう。

自分一人だけがこんな思いをしながら
悩み、葛藤しているわけでは
ないんですね。

みなさん、それぞれの位置から、
時に迷い、時に恩寵に触れながら
歩み続けていらっしゃいます。

そんな人生のほんの一瞬、
この場に集い、触れ合われたみなさんの

一期一会に、心からの祝福を。

そしてまた、別れ、それぞれの歩みに
戻っていかれるみなさんの歩みが
無上の愛とともに在りますように。

今回も、素晴らしいひと時を
ありがとうございました。

【ご感想】**************

今月もお世話になりありがとうございました。

今回は私にとって神回となりました。
ワークの取り組みが疎かだったので、
ちょっと気が引けましたが、参加出来て良かったです。

当日の朝頂いた優しいメールにじーんと目頭が熱くなり、
瞑想会終了時刻を過ぎたあとの
KOU先生の愛溢れるメッセージに再び感動しました。

ブログでも書かれている内容かもしれませんが、
リアルタイムにしみじみと私たちに直接語られる言葉は
乾いた心にしみこんでいきました。

燈明に火が灯された気持ちです。

消え去らないように大切に歩んでいこうと思いました。
希望をありがとうございます!

******************

先日はありがとうございました。

最後の感想でもお話ししましたが、ご参加の皆さんがそれぞれの人生に真摯に向き合っている姿に愛しさが込み上げてきて、また惜しみ無く持てるものを伝えてくださっているKOUさんに感謝の気持ちが湧きました。

初めて参加した昨年末の瞑想会の時は、人間に絶望していたのにこんな気持ちになるなんてと驚いています。

地球へのヒーリングでは、「ありがとう」という湧き出てくる気持ちをひたすら伝えていましたが地球から「生きていていいんだよ」というメッセージがきて、またびっくりしてしまいました。

ずっと、地球にとって人間っていいことちっともしてなくて、存在しててごめんね、って思っていたので、地球の懐の深さ愛の深さにまた感動して胸がいっぱいになりました。

冒頭でKOUさんがリーディングしてくれた「愛に圧倒されているところが見える」というヴィジョンのように、瞑想会のあとはそこかしこに愛があることに気づいて胸がいっぱいになったり涙が出たり大変でした(^_^;)

日常のひとつひとつが得難いことで、そこに愛があること。
それを実感できたことに本当に感謝しています。

KOUさんが仰ってくださった、慎重になりすぎる傾向というのは前世で力の誤用をした経験からだと思うので、これからの今生では自分を愛のエネルギーに活かしていこうと思います。

となるとおのずと色々向き合うこと取り組むことがあるので粛々と、でも楽しくやっていこうと思います(*^^*)

今後とも、よろしくお願いいたします。

******************

今回の瞑想会では、今まで干渉があったり弱ってたりで大変なことが多かった、オーラなどの状態が比較的良かったようで、それだけでも相当ありがたかったです。

また、エネルギーのコントロールについても、今まで自分の望みの為に脳死のパワープレイで逆境をゴリ押ししてきたツケが、コロナ禍で色々吐き出した自覚もあるので、しばらくは技術的、及び霊性的に鍛えて、エネルギー量に見合うだけの精神的強さと良心を身に付けたいと思います。

またハートの導きに関しても、ハートの導きに繋がってしまったら、どうなるかわからないのではなく、今のままではいられない、色々変わらなければならないというのを感じていて、それに抵抗があるから聴きたくないようです。

ただ、何事も早めに変わらないと、結局いつかは大変な目にあって変わることになるので、この抵抗を統合しつつ、こうした方がいい気がするということをちょっとずつでも実行していこうと思います。

また何かあったら、セッションなどお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いいたします!

今回も、本当にありがとうございました!!

******************

kouさんおはようございます。
昨夜は満月の瞑想会に参加させていただきましてありがとうございました。

初参加という事でkouさんから学ばれている他の方々と同席させていただく瞑想会の場は貴重な体験でした。

他の方々のオーラの状態やkouさんのアドバイスを一緒に聞きながら、最初は自分の事ばかり躍起になってる私は恥ずかしく、場違いであったかな、、と思ったのですが、お一人お一人に丁寧にセッションしてくださる姿、勿論わたしにも今の状態、今後へのアドバイスをくださり、

最後にkouさんが話された
「今日のこの一期一会、今まで長い長い時を紡いできた魂の旅路に今日会えたこと、たとえドロドロでもそんな魂が愛おしくて…」

その言葉に本物の愛とハートを感じて私の掴みきれてないハートが暖かく反応しました。
ヒーリングやセッションとはこういうモノであったのか、、とも。

この貴重な体験で私もハートに繋がっていける気がします。
あの暖かなハートにつながっていたい、感じたいです!

アドバイスいただいた、カケラ君のお迎えと静寂の二本立てで今日からやります。

貴重なお時間を共に過ごさせていただいて感謝します。
kouさん、皆さん、ありがとうございました。

******************

先日はドタ参加の許可をくださり
ありがとうございました!!

今回の満月の祈りも気持ち良い祈りが出来て感謝いたします。
またいろんな視点をいただき、自分を見つめ直すきっかけにもなりました。

途中、KOUさんにご指摘いただいた
周りの幸せに自分も入ってますか?という質問に
入ってるつもりだったけど入ってるのかな?とふと思いまして(笑)
あまり深く考えてなかったというか
みんなが幸せなら自分はいっかーみたいなとこはあるなーと。
人に尽くすのは好きですし。

自我や執着心が無くなればいいなーとも思ってるので
だからかもしれませんね。

> ご自身も、慈しまれ、愛を注がれていることを
> 頭ではなく、ハートで感じられますように。

これはたぶん大丈夫かな。
周りにも宇宙にも神にも愛されてることは感じています^^
ありがとうございます。

チャクラを下から順番にやっていく瞑想の時に
第1、第2辺りで見えたビジョンが粘土?ドロ?遊びしてる
小さな自分?で積み木のように何かを積み上げようとしてました。

なんで今ドロ遊びしてるの?楽しそうではあるけどなんで今?って
焦ったのを思い出しました(笑)
お留守になってる下位チャクラを強固にしようとしてたのかもですね。

次回までの課題として周りも「自分も」大事にする!を意識していきます。
満月の瞑想会ありがとうございました!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 試練と恩寵

  3. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 黒い津波

  5. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP