第649弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

人と向き合う時の恐れの奥にある、まだ癒えていない傷を癒すよう最高最善に働きかける

4月5日

******************

kouさん、今回もヒーリングを送っていただきましてありがとうございました。

このヒーリングを受けて次の日に満月の瞑想会に参加させていただきました。
その瞑想会でkouさんからアドバイスをいただけて、 自分の中心に繋がれていない事が空回り、滑っている原因だとわかりました。

中心に繋がる、感じることがどういう感覚なのかまだ手探りですが、
ほんとに今更ではありますが、物事の道理も筋も愛も信頼も全てはここだとやっとわかった気がします。

自分の中心が捉えられていないとグラグラなので人と心が通う事はない、、あぁ、私が努力しないといけないのはここか。と。
何度もら何度も聞いたし、やってるつもりでしたが、ズレてる感覚がやっと捉えられたかもしれません。

今週、仕事関連の上の先生から注意を受ける事がありました。
今までは注意、愛あるお叱りを恐怖、嫌われた、私はやっぱりダメだ、、と捉える癖があったのですが
初めて
「うわぁ、気づかなかった、、教えて頂きありがとうございます!」と思えました。
その方の愛が響いたし、妙な垣根なく受け取れると注意ってこんなにありがたいものなんですね。

自分の今の魂の段階から一つずつ、一歩ずつ、進んで行きます!

kouさん、今週もありがとうございました。

******************

テーマがテーマだっただけに、
癒したと思っていてもまだ出てくる…そんな回でした。

正確に言うと、癒したつもりで逃げていた(気づけば、どうせ私なんか、とか、あぁ、悲しかったよね〜を斜め上からチラ見しているとか)ものばかりで、
シンプルにその奥にある感情を感じる事の難しさよ…

私の場合、すぐに「あぁもうやだ!これはセッション案件だ〜」と依存したくなるので、そこも塞ぎつつ…と、かなり時間がかかりました。

それだけ、傷ついた自分なんて認めたくありませんでした。
認めつつある今も、
気づけばするりと逃げています。。

先月の春分の日以降、そんな自分の対峙すべきテーマが突き付けられる流れになっているような話をどこかで目にしたような気がしますが、まさにそれかなと思いながら流れに乗っています。

なので、逃げに気づいては、
「逃げたくもなるよね、それだけ痛かったもんね。またもう少し頑張ってみようか…」と寄り添いながら、本当にゆっくりゆっくり取り組んでいます。
その過程で、自分ならざる存在とのバイバイもありました。

今回は、こんな感じです。
ありがとうございました!

******************

今回もありがとうございました。
癒えていない傷、がなんなのかは浮上してきたように思います。
しかし、どう癒せば良いのか、カケラ君とコンタクトが取れないでいます。
現実もなんだか一人、孤立状態な気が。。。

今しばらく、カケラ君に向き合って見ます。

******************

第649弾無料遠隔ヒーリングを受けさせて頂いての感想です。

今3店舗を巡回させていただいて店頭の業務負荷をできるように業務を行っていますが、元から所属していた店舗と今所属している店舗では自分に接する態度、ニュアンスが少し違うので注意深く観ていました。

今所属しているからやって当然、やれて当たり前、今忙しいから助けて欲しい等要求が多い店舗と一旦所属を離れているのに前と同じように業務をしてくれているのに感謝されてむしろ以前より業務がしやすくなった店舗。同じように接していてもこんなに違うものだとは思いませんでした…。

本題に入りますがその今所属している店舗に古参のパートの人がいます。周りは気を最大限使って機嫌を損なわないようにしていますが目に余る言動や仕事に対する態度、優先順位よりも自分のやりたい業務をするなど目につきましたがとうとう頼まれたこの業務は優先度が低いので…と断りました。

そのあとはそれほど会話を交わしていないのでわかりませんがここ1年ぐらい我慢していたので真意が伝わってくれたらいいなと思ってます。

今会社が大変な時なのでもう少し会社に意識を寄り添ってみんなで頑張れたらいいと思ってます。

今週はこんな感じでしたがどうしても人と接することが多い仕事なので色々考えさせられました。

******************

育った環境で周囲の大人に気持ちを受け止めてもらえてこなかったので、大人になった今でも自分を表現するのが怖いです。
話を聞いてもらえないんじゃないかと引いてしまい、距離がつかめないことが多々あります。

今回のテーマで、子供の頃の拒否されることで自分が悪いと思ったり、もっとほめてもらいたかったりといった悲しかった記憶がでてきました。

また私の周囲の大人が幼稚で気まぐれで思いやりがなかったことが分かりました。
その頃の自分にヒーリングを送りました。

まだ癒えきってはいないので、これからもヒーリングを送りケアしようと思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 人の問題にしゃしゃり出てくる人

  2. 明後日の方向を向いて吠える人

  3. 自分の魂が何に喜びを求めているのか

  4. 満月のオンライン瞑想会(4/24)ご感想

  5. 人生の神秘への扉

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP