第470弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

怒りを怒りとして、適切に責任を持った方法で表現するよう最高最善に働きかける

10月30日実施

*****************************

テーマにピンときても、なかなかじっくりと取り組む時間が取れず、細々と取り組んでいました。

そのため、根本的な原因となったストーリーまで追う事は出来なかったのですが、
怒りや不快感を抱いた時の体感覚に呼吸を送る、サイレントシャウトで言いたいことを存分に言う…
それらをひたすら続けました。

同じ出来事に怒りを感じなくなったものもありますし、まだ感じるものもありますが、だいぶスッキリとしています。

*****************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

仕事をしていると 自分がそのエネルギーでやられてしまいそうな程怒りが出てきますが、最近は少し自分の味方をしてあげれるようになりました。

すると怒りがおさまったりします。
ずっと自分が悪いと思ってきて 同時に納得できない気持ちがあってという状態でしたが、受け入れるこんな気持ちになるのだなと感じられました。

*****************************

感情として最初に感じたのは、悔しさや腹立たしさで、
相手(組織やシステム)に苦情を言いたくてたまらない感覚だった。

なぜこんなに、気持ちが荒れているのだろうと、自分の内面を見て初めて、
怒りだと気付くくらい、怒りがあることが見えにくくなっていました。

サイレントで怒りを表現した後も、相手を責めていたので、
自分で感情の責任を取っていないと気付き、ワークしていくと、
自分の意識の広がりに欠ける部分が見えました。

自分に非はないと思っていたのですが、
相手のせいばかりではないとわかって、
漸く怒りも収まっていきました。

一見、相手だけに落ち度があるように感じて、怒りが出ますが、
自分の視点を知り、変えていく機会にもなっています。

*****************************

ハラワタ煮えくり返るような怒りを、何度も何度も反芻して、20年を越えだいぶ治まってきています。

今回こそは昇華させたく参加させていただきました。

他県から嫁いで来て、「ここを自分が住みやすいように変える!」と宣言し農村のシキタリ老人達を無視。
ここは都会?と感じる行動‥‥‥
家の中が大事、ご近所仲が大切と生活している私を目の敵( ノД`)…

我慢して鬱になりかけ感情を殺すことの苦しさを知りました。

そんなカケラ君達を抱きしめ迎えにいく事を何度も何度も繰り返し笑顔を取り戻せました。

相手を感じたくない!これが昇華しきれない原因か‥‥ ( ´△`)

暫くぶりにカラオケに行って発散したり、ボーリングにいき、いい汗を流して来ようと思います。

ありがとうございましたm(__)m

*****************************

いくつかの過程を経て、
数日してチリチリとした感じが、
結構続きましたので・・・
ともあれ全部ほったらかしてボケーっとしていました。
ありがとうございました。

*****************************

第470弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

怒りの感情は、押さえなければいけない、怒りの感情は持ってはいけないと自分に言い聞かせていました。
こんなことを言われても、こんな態度をされても怒らない自分は偉いと思っていました。知らぬ間に直ぐに蓋をする癖がついて、蓋をすることが上手になって、怒りの感情はないと思っていました。

今回、小さな怒りの感情から向き合い、少し掘り下げ、過去の怒りの感情にも触れサイレントで思いっきり怒りを叫び殴る蹴るの好き放題で、感情をぶつけて行きました。
その後は、体の中がスッキリしました。

もっと深く、今まで押さえてきた怒りの感情に向き合い、統合させて行きます。

ありがとうございました。

*****************************

怒りは最も扱いづらいと感じてしまう感情でしたが、
紹介されたワークをやってみると
強いヒーリング効果を感じられました。

「刺さった矢」のワークと同様に、
これからも定期的にやっていこうと思います。

今までは相当な怒りのエネルギーを
漏出させて該当者へ送信していたり、
行き場を失って自分の肉体を害していたり、
ということを繰り返してきましたが、
今後はより健全な対応が出来そうです。

ただ、今までの思考習慣が強く、
怒りに対していまだ
「在るべきではない」というジャッジが残っています。
ニュートラルに応じられる様になることが今後の課題です。

どうもありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP