パワーアイテムの重ね付け

持っていると運気が上がるとか
体調が良くなるとか
色々な効能をうたったパワーグッズ、
ありますよね。

私もそわかさんとコラボで
様々なお数珠をリリースさせて
いただきましたが、

それらのアイテムがお嫁に行った先で、
可愛がっていただいていれば良いな、
と思います。

今日はそうしたお数珠をはじめ、
パワーアイテム全般の重ね付け
について、思うところを書いてみます。

先日あるクライアントさんから、
随分昔に購入したある石について、
相性を見てほしいという
ご依頼を受けました。

ネックレスのタイプで、
見てみると、それ単体で着けるのは
強すぎて、馴染まない感じに見えました。

そこで、そこにあるアイテムを一緒に
着けてみると、その石のキツさが和らいで、
何だか良い感じになりました。

さらにそこにいつもつけていらっしゃる
という、アマゾナイトのマーラーを
二重掛けにしてみると、

あら不思議!とっても素敵な感じに
調和して、女性らしい優雅な雰囲気が
出てきました。

念のためと思ってマーラーを一連で
かけていただいたところ、
何だかあまり調和しなくて、

二連で掛けた方が、
下位のチャクラまでしっかり
バランスされるようでした。

一連の方が下の方まで長さが来るので、
下位のチャクラまでバランスするのでは?
と思いましたが、実際は逆でしたね。

3つのアイテムを重ねるという
なかなか興味深い試みでしたが、
着け方によって、色々あるのだな~
と面白かったです。

また、私は最近、ある石を購入して
ペンダントにするつもりだったのですが、
実際にそうして見ると、どうも
ハートと喉のチャクラにすごく負担が
かかって、あまり良くありませんでした。

折角買ったので、何か合う着け方がないかな
と思って、各チャクラに当ててみたのですが、
第2チャクラに当てるのが一番しっくり来て
良い感じだったので、

今は腰の辺りに当たるように工夫して
身に着けています。

同じアイテムでも、着ける位置によっても
合う合わないがあるようです。

私がリリースしたコラボ数珠も、
上から二重掛けはNGとか、
必ずブレスとアンクレットと一緒に
着けることとか、割と細かく
指示が来たのですが、

実際にリーディングしてみると、
着け方で結構オーラなど、
エネルギー状態が変化するようです。

ブレス、アンクレット、マーラー、
さらにチョーカーを重ねてたくさん
着ければ良いというものではなくて、
何事も丁度良い塩梅というのがあるようです。

世の中にパワーアイテムというのは
ものすごくたくさんあるので、
あれもこれもと集めていく内に、

相乗効果になれば良いのですが、
ときには干渉し合って不調和な状態
になっていることもあるかもしれません。

そういうとき、
何か一つのアイテムが壊れたり
なくなったりして、
強制退場になることもありますね。

一般に、良いと言われるものだから
それが自分にとっても良いかどうか
というと、

やはり相性もあるし、
その時の自分の状態がどうか、
というのもあります。

あれこれ色々着けている
という方は、一つ一つのアイテムを
足していったときに、注意深く
自分自身のエネルギー状態が
調和しているのか、違和感はないか、
確かめてみましょう。

上記の例のように、
ひとつでは違和感があるけれど、
あるアイテムと一緒に使うと
すごく良い!というケースもありますから、

何となくしっくりこなくて
長いこと身に着けてなかったというものも、
ひょっとしたら、そういう風にして
使ってみたら、しっくり来て
出番が出てくるかもしれません。

そんな風に、出合いもんの組み合わせを
見つけてみるのも楽しいですよね。

コラボマーラーの中でも、
特にアマゾナイトのマーラーは
結構様々なアイテムと組み合わせることで
互いの力を引き出し合う性質が
他のマーラーよりも高いので、

もちろん、相性はあると思いますが、
既にお持ちの方や、興味をお持ちで
これから手に入れてみようという方は、
ぜひ重ね付け、チャレンジしてみてください。

アマゾナイトマーラーのカートはこちら
https://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/57/p-r-s/?preview=0d473b4c259263757f7c9e04fb1c82b5

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP