スピリチュアル特別講座32「自分を罰する思いを完了させて祝福するためのワーク」(3/9)ご感想

今回は、いつもアチューメントや
瞑想会などにご参加くださっている
常連の方の講座でした。

以前からこの方は、エネルギー的に、
ネガティブなスピリチュアルな契約の類
が読み取れていたので、お伝えしていた
経緯があります。

ご本人も、諸々お心当たりがあるようで、
マントラの詠唱の時などに、喉がひどく
締め付けられる感覚があるとのことでした。

一日通して様々なストーリーが浮上し、
そこに絡んでいた感情のわだかまりを
統合していったのですが、

過去世における、激しく混乱した
怒りと悲しみの中で交わした
ネガティブな存在との契約が
大きく今生に影響していたようです。

ネガティブな存在は、私たちの気持ちが
どうしようもなく絶望などに打ちひしがれたとき、
恐怖にかられたとき、不足感に苛まれたとき等

そうした心の隙を巧みにひっかけて
私たちの魂を盗んでいきます。

本人はそれでメリットを得ているように
錯覚するのですが、実は払った代償は
想像以上に大きなものでしょう。

そうした契約を解除していくには、
契約を結んだときに持て余していた
自身の気持ちなどを、自分でしっかり
支えられるようになっていなければ
なりません。

常に自分を自身で支えられる在り方を
整えることが、心の隙を作らないための
コツです。

ここが整うと、契約はたやすく解除できます。

さらに自分の中に、自ら引き込んだ虚無も、
排除していくことで、

マントラの詠唱のときに喉が締め付けられる
感覚は、収まったようでした。

ネガティブな契約をいくつももっている
方も少なくないのですが、

丁寧に心の隙に対処して外していくと、
見違えるほど、お顔も雰囲気も
明るいものになっていきます。

私たちは、耐え難いと思うような感情も
本当は受け止め、昇華させていく力を
持っています。

その力をしっかりと発揮し、
より輝く人生を送って行かれますことを
心からお祈りしております。

今回も、ありがとうございました。

【ご感想】****************

昨日は、長時間に亘ってセッションして頂き、どうも有難うございました!
とても贅沢な、そして有意義な時間となりました。

たくさんエネルギーをかけて頂いたためか、
帰宅してから結構だるくなりまして、食事の用意や後片付けが億劫で
ゆっくりしか出来ず時間が掛かってしまいましたが…
今日は、スッキリと目覚める事が出来ました。

お陰様で、今朝もマントラ詠唱時の喉・胸周辺の締め付けはなく、
(ただなぜか声がガラガラで、これは残り滓?の様なものなのかな、と思いましたが)
出来るだけ、この状態を持続させて行けるようにしたいと思います。

ヨガ「立ち木のポーズ」も、昨日までとはかなり出来が変わっています。
目をつぶっても、結構バランスが取れるようになりました。

今回は、幾つかの「負の契約・取引」のようなものが出て来ましたが、
1人でこうしたことに向き合う事は出来ないと思います。

いつもセッションやアチューメント等を受けさて頂くたび、
何かしら、それまでよりは良い状態になって帰れるので、
本当に助かりますし、KOUさんの存在が、とても心強いです。

では、また次回もどうか宜しくお願い致します。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP