1dayディープクリアセッション(8/14)ご感想

2か月前にこのセッションを
お受けになられた方から、
さらにご自身のハートに繋がっていく
感覚を深めたいということで
セッションのご依頼がありました。

このセッションでは、
様々な時空間を旅して、
普通ではあり得ないような
摩訶不思議なストーリーが
出てくることも多いのですが、

出てきた登場人物や、
人ではない存在たちの声を
丁寧に拾って、新たな可能性を
見つけて働きかけていくと、

驚くほど悲劇のストーリーが
幸せな物語に転換することが
よくあります。

何か、私たちの潜在意識レベルが
変容していくのでしょう。

見えている状況、世界がいかに
暗く悲惨なものであったとしても、
ちょっとしたきっかけで現れる
光の可能性もある、ということ
なのだと思います。

そんな働きかけをたくさんした
セッションでしたが、

これを通して、自分軸をさらに深くし、
この世界で成さんとするビジョンが
力強く具現化していく一助となりましたら
幸いです。

今回も素敵なご感想をお寄せくださり、
掲載の許可をいただきましたので
シェアさせていただきます。

【ご感想】***************

セッションありがとうございました。長丁場でのお付き合い、本当に頭が下がります。
今回も、本当に丁寧に根気強く向き合ってくださりありがとうございました。

なかなか心の声が聞き取れない私に、いろいろな角度から質問を投げかけてくださったり、時間軸を行ったり来たりして見直してみたり、一体何人の人に代わってみるのだろう、そしてこのストーリーの終わりはあるのか?なんて頭がいろいろ言ってきているのを無視しつつ、KOU先生に委ねて進むと、本当に不思議なことにセッションが終わった後、体と心がどっしりとした安定感が感じられました。

これが自分の位置にいる、という感覚なんですね。
そして前回微かにわかったような気がしていた真心さんの感覚も、もう少し近づけた感覚がありました。今後も注視していきます。

そして、今回は次元が変わる?世界線が変わる?というのはこんな感覚なのか!という体験をしたのは驚きました。さっきまで闇しかなかった世界が、セッションをしてく中で次の瞬間真っ白に輝いて、もう闇が全く感じられもしない。マジックショーを見ているかのようでした。こんなことってあるのだなあと。

前回も全く想像もつかない物語が出てきましたが、今回もなぜそんなことになるのか、どっからそんな話が出てくるのか、自分自身で作った話なのか、それとも私が生きてきたどこか別次元の話なのか…そしてKOU先生は私の頭の中の情報を共有してくださってる…セッションの時間は本当に不思議でいて可能性に満ちた時間だなと思います。

次への進み方がわかったのもとてもありがたかったです。何事も一足飛びにはいきませんね。頭で考えてることに気がついたら、すぐに真心さんに戻れるように、いつも1歩引いて観察と実践をしていきたいと思います。そして歩みを止めず、感じて委ねて、進んでいこうと思います。

できる限り、先生に頼らず、自分自身のことくらい自分自身でクリアにしていきたい、という思いが常にあります。
が、定期的にお願いしたいと思います。笑

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP