1dayディープクリアセッション(8/7)ご感想

数年前にもこのセッションを
お受けくださった方から、
再びご依頼を受けました。

今置かれている状況を、落ち着いて捉え、
今後の方向性を決めていく、
とても大切なタイミングで
サロンにお越しくださいました。

迷いや不安を越えて、
ご自身の可能性を信じ、
掘り上げていくような時間でした。

深く、ご自身に嘘偽りなく、
誠実に向き合われた結果、
踏み出されたこの歩みが、

さらに素晴らしい光の道を
開いて行きますように。

ますますのご活躍を、
お祈りしています。

素敵なご感想をお寄せくださり、
シェアの許可をいただきましたので、
ご紹介します。

【ご感想】***************

20代の頃から仕事も含めてほんとにいろんなヒーリングサロンに行きましたが、やっぱりKOUさんのセッションは別格です。

目の前の人の可能性を信じて寄り添いまっすぐ見てくれる感覚があります。

それが「あたたかい」「懐が広い」ということなんだなぁと、ハートがガチガチのわたしに沁み入りました。

また、折を見て釘を刺されに(笑)行かせてください。
心強い励ましのお言葉もありがとうございます!!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP