1dayディープクリアセッション(1/6)ご感想

古くからのクライアントさま、
家事に育児に仕事にと
毎日本当にお忙しく過ごされていて、
ヘトヘトの状態でお見えになりました。

なかなか自分軸で居られない状況の中、
もう一度自分に人生の舵を取り戻す、
というお話をさせて頂いて、

それができる自分で在るように、
それに対する抵抗要素を
深く掘り下げていきました。

子育て世代の過酷さに、
パパもママも子供さんたちも
共倒れにならないように、

本当にそれぞれがあるべき生き方を
していくために、何をどうしたら
良いのか。

根本のところを確認していく
セッションとなりました。

クライアントさん自身も、
ご家族のみなさまも、
最高最善の人生の歩みを
していかれますように。

ご感想の掲載許可のお心遣いを
頂きましたので、
シェアさせて頂きます。

【ご感想】**************

寝不足も重なり、

フラフラの状態で受けたセッション、

何とかまた一人で歩く…というところまで導いて頂きましたが、

終わった後、実は内心不安でした。

でも、自分の神さまと生きるんだ!

という決意だけは忘れぬよう、

セッション後の数日は

特に何度もその決意を噛み締めるようにしていました。

連休最終日、

子どもが友だちと遊ぶというので、

そのパパさんとも会ったのですが、

前よりも会話に緊張しなかったり、

相手パパさんのまったりペースに

モヤモヤもせず、寧ろ居心地のよさすら覚えたり…

と、自分が常に中心にある感覚(丹田にもチカラが戻っています)と共に過ごせていることに気づきました。

気になっていたところにも連絡を入れてみるとスムーズに事が運んだり、

夫からもサポートするとの言葉をもらって、より感謝の気持ちが湧き上がったり…

セッション直後は、

そんなに変化無かったかな…?と思っていたのですが、KOUさんが転ぶたびに少しずつ深まっている、と仰っていた事のあらわれなのか、その辺りを実感しました。

会社にも、今まで自分を

かなり差し出し過ぎていましたので、

まずは言うべきところは言い、

自分をしっかり守ろうと思います。

それでダメだったら辞めてやる覚悟で…

頭がボヤーっとして、

意識が散らばり

思考停止状態だったところから、

キュッと肚まで意識を戻して頂きまして、本当にありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP