アマゾナイトチョーカー、リリース!

こちらも随分ご無沙汰になりましたが、
そわかさんとのコラボ企画の
アマゾナイトチョーカーがリリースされました!

諸々の都合で、こちらでのお知らせが
遅くなってしまったのですが、
4本リリースされ、現時点で残り1本に
なってしまいました。

カートはこちら

https://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/63/p-r-s/

もしかしたら、
このブログがアップされた時には
売り切れになっているかもしれませんが、
その際はご容赦くださいませ。

その場合は、アマゾナイトマーラーの方も
よろしくお願いいたします。m(__)m

今回のリリースに合わせて、
改めてこの作品について
リーディングしてみたのですが、

鉄刀木とアマゾナイトという
素材の組み合わせのエネルギーが、
より今の時代のエネルギーに
フィットしてきた感があります。

アマゾナイトマーラーがリリース
されたのは去年の10月、あれから
この世界も随分変化しています。

このチョーカーも、実は
マーラーと同時に製作されたのですが、
あのときよりも今の方が

何だか作品が生き生きしているというか、
のびのびしているように感じるんですね。

今からの時代のための作品だった
ということなのかもしれませんね。

マーラー同様、チョーカーの方も
様々な他のマーラーとの組みわせを
楽しんでいただけますが、
まずは単独のエネルギーを
読んでみますと、

まず感じるのは、
気持ちがネガティブに引っ張られるのを
抑えて、ものごとのポジティブな側面に
意識を向けるのを助けてくれる
ような気がします。

それも、不自然な無理やり
ポジティブシンキングではなく、
もっと自然に明るいところに
意識が向くようなイメージです。

この辺り、マーラーと被るところは
ありますが、マーラーの方が
より深い意識レベルへの働きかけが
ありそうです。

チョーカーは、マーラーよりも
もっと直近の対象に対して
フォーカスしやすい感じがしますね。

あれこれ悩んで、頭が忙しく、
心が一杯一杯になりやすい方も、
少し心を落ち着けて、深呼吸をしてみよう、
と意識が自分自身に帰ってくることを
助けてくれるでしょう。

それから、すべてではありませんが、
ある程度、よからぬ存在たちの介入を
避けたり阻んだりという働きも
ありそうです。

ガッチリガードできるというわけでは
なさそうですが、かけていると、
そうでない時よりは、あちら側も
やりにくい感じです。

サイキックアタック対策としては、
シーブルーカルセドニーマーラー
との重ね付けはお勧めです。

アマゾナイトマーラーの場合の重ね付けは、
2連にしていただくのがお勧めでした。

アマゾナイトマーラー2連と
シーブルーマーラーの組み合わせの場合は、
外側からからの攻撃に対するバリア
の働きの外に、内側に入り込んでいる
存在の排除の働きもある感じで、

アマゾナイトチョーカーと
シーブルーマーラーの組み合わせの方が
外側への対策の意味合いが強い
印象があります。

また、
アマゾナイトマーラーとチョーカーの
重ね付けの場合は、自分自身の
奥深い扉を開き、チューニング
してくれるような働きがありそうです。

これを、マーラーを2連にして
チョーカーと重ね付けすると
どうだろうと、試しにやってみると、
なかなかに首回りがもったりして
見た目的にはあまり良くないものの、

エネルギー的には、これはこれで
案外、悪くありませんでした。

喉、首回りのエネルギーが
かなり軽く頭頂部に抜ける感じがあって、
私は心地良く感じました。

ただ、これを長時間していると、
バランス的にはエネルギーが
上に上がりすぎてしまうので、
着けるタイミングや時間など、
ご自身の感覚で調整なさってください。

アマゾナイトチョーカー&マーラーは、
割と他のアイテムとの重ね付けが
できる場合が多いので、

もし他にもそわか数珠をお持ちであれば、
ご自身の直感で組み合わせて着けてみると、
思わぬ効能が発見できるかもしれません。

このアイテムは、
本当に色々な可能性を持っており、
使い方で実に様々な力を発揮するので、
私はカメレオンと呼んでいるのですが、

皆さんそれぞれに
美しいカメレオンパワーを見つけて
ご覧になってみてください。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP