アマゾナイトシリーズ&シーブルーマーラーの重ね付け

来週31日19時から、
満月のオンライン瞑想会を
行います。

今月は2日と31日、
2回満月があるんですね~。
ひと月の内に2回ある満月の内、
2回目の満月をブルームーンと言うそうです。

今回も、みなさんと濃密で
有意義なひと時を創造していきたいと
思います。

このフィールドに、ぜひ参加したい!
と思われた方はぜひどうぞ。

詳細、お申込みはこちらからどうぞ。
満月のオンライン瞑想会

さて。

先日リリースされた
アマゾナイトチョーカーですが、
ちょっとした発見があったので
みなさんにシェアしたいと思います。
https://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/63/p-r-s/

まぁ、参考になるかどうかは
不明ですが。。。(^^;

一昨日の記事で、
アマゾナイトチョーカーと
マーラーの二重巻で首回りを
ぐるぐるにしたら、案外良かった
ということを書きました。

それで、どうせやりすぎなら
もっとやってしまおうか、と思い、
これにさらにシーブルーマーラーを
重ねてみました。

シーブルーマーラーは、
二重巻は厳禁なので、そのまま
一連で掛けます。

何でこんなことをしたのかというと、
ここしばらく、なんだか頭がもやっとして
すっきりしないな~という状態が
続いていたところ、

アマゾナイトチョーカー&マーラーの
コンビネーションが結構当たりで
これをして寝た翌日の朝、
目覚めが良かったんですね。

それで、これはもしや、ひょっとして?
と思って、元々アマゾナイトシリーズと
相性の良い、強面の兄貴分の
シーブルーマーラーと合わせてみよう!
ということを思いつきました。

https://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/40/p-r4-s/?fbclid=IwAR2RwC8_-hOp_RIfUBdFhBu7Bnt2JU9AYEiMJF963awwIeyNqzq0-avBOx0

この組み合わせって、
元々霊障撃退コンビネーションでしたしね。

そうして、もうこれ以上ないくらいに
首回りじゃらじゃらで寝たのですが、
アマゾナイトシリーズだけに比べて、
さらにすっきり感が増していて、
めちゃくちゃ良かったんですね。

ここしばらくのモヤモヤって、
ほ~、そういうことだったんだ~
と思って、腑に落ちた感じです。

で、そうなるとすっきりしたのは
頭だけではなくて、ここのところ
ちょっと停滞気味だった金運の方も、
途端に流れ出して、

やっぱりアイツら、私の大事な金運、
止めてたな!!!(゚Д゚;)
ってことで、なんか良い流れに居ます。
↑今ココ。

以前、そわかさんから
金運アップマーラーを作りましょう!
と企画をご提案いただいたことが
あったんですが、

金運が停滞している原因って、
人それぞれで、これをすれば
みんな一気にガ~ンとお金が入って来るよ!
みたいな一元的なアイテムを提案するのは
なかなか難しいんですよね。

一つ試作はしたものの、
そんなに一気に目に見える効果を
発揮するというよりは、
長くじわじわと働いて運気を強くする
みたいな感じだったので、
結局お蔵入りになっています。

今回発見したアマゾナイトシリーズ&
シーブルーマーラーの組み合わせは、
霊障による金運停滞の外に、

私はここ数か月ずっと不調だった
腰の痛みも気づいたら緩和していた!
というおまけ付きで、腰痛も
どうやらヤツラの仕業だったようです。

一応、毎回お仕事の後や気が付いたときに
色々な方法で浄化はしているのですが、
祓い切れないものが積もり積もって
しまっていたのでしょう。

そんな根深い奥に入り込んだものも、
引っ張り出して排除してくれた
のかもしれません。

アマゾナイトチョーカーやマーラー、
シーブルーマーラーをお持ちの方で、
ちょっと最近、金運や体調も今一つ、
という方は、ぜひ試してみてください。

見た目はすんごくじゃらじゃらしていて、
あまり人目に付きたくはない姿ですが、
人目の気にならないところで
ぜひどうぞ。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP