第668弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自らのルーツにコンタクトし、今を生きるための叡智を受け取るよう最高最善に働きかける

8月16日実施

*********************

今の私へのメッセージを聞いてみると、
自分の道、と言う意味のように受け取れました。

逃げている自分や失敗を恐れる自分など、
流れが止まったままのものについて。
その時の自分を良し悪しなく見られるか?

自分も他者も責めることなく、何が起きているかが見えたら、
自分に何ができるかという次の流れが、おのずと見えてくる。

それが自分の道となる。
止まったままのことを無かったことにしない。見て見ぬふりをしない。

逃げても失敗しても、まだ自分に出来ることがある。
そこで終わりじゃない。そこからが自分の道。

勇気をもらえるメッセージとなりました。

*********************

ヒーリングして頂いた次の日の朝方、二度寝していて夢を見ました。

仕事のイベント先が神社の側でそれを頼りに向かうはずが、何故かお寺に着いてしまい、境内には入れたものの、本殿か拝殿(ここはハッキしません)に張り紙がしてあり閉まっていている不思議な夢でした。

気になって夢占いで調べたところ、
先祖供養が足りない。。と書いてありました。

母方の方のお墓には割と行っているのですが、父方のお墓にはしばらく行っていないので。。(妹夫婦がここのところ行ってくれてます)気になりました。

お墓参りに行こう思います。
今の自分に必要な要素を教えてくれるのかもしれません。

いつもありがとうございます。

*********************

両親の親はいずれも私を抱くこともなく旅立っています。

お墓掃除、お墓参りの時に聞く話には、貧しい暮らし厳しい農作業のことばかり。そして、残してもらった土地への感謝でした。

種を蒔けば何かしら収穫できる。工夫、努力すれば何倍にもなる。
でも、無理をすると体を壊す!

それらを背中で教え導いてもらいながら、無理をして強制休養となっている。

僅かな庭からの恵みを田舎料理で食す。添加物のない地産地消を気取り無理をしないことの大切さを痛感している。

*********************

エネルギーを受けた2日後に、とてもショッキングな映像の夢を見ました。赤ちゃんを抱いているのですが、その子はみるみる青白く変色していき、首のあたりから血が吹き出し血まみれの状態になったところで目覚めました。

おそらく30数年前に生まれる前に亡くした我が子の魂だと思いました。

丁度その子が生きていたら中学生になる頃も、首から上が無い、詰め襟の黒い制服の男の子が夢枕に立っていました。

正直、忙しさ等で忘れてしまっていて、きっと僕を忘れないで、思い出してと、告げに来たのかもしれません。今できる限りの癒やしで、安らかに眠って欲しいと光を送ってみました。

息子の背景にずっと居るような感覚があり、家族として兄弟として温かな時間を共に過ごしたかった、だから側にいるような気配も感じました。

亡くなってしまったけれども、これからは、一、家族として迎え入れてあげたい、いつも声をかけ続けてあげたいと思いました。

KOUさん、ありがとうございます。

*********************

翌日と翌々日、肩や身体が鉛のように重たい朝を迎えました。なんなの?というくらいの重たさ。

その二日間は、自分自身に思いを馳せ、自分と繋がることを意識し続けていたら午後にはその不調がなくなりました。

今は、自分に繋がっている自分の存在を感じ、とても安心しています。そしてそれは、今ここにある私だけでなく、全ての源からつながる優しさ、温かさからきているものだと感じます。

ありがとうございました!

*********************

丁度終戦記念日やお盆の期間を挟んでの時期でした。WW2(第二次世界大戦)の画像もyoutubeで観れるのでかなりの時間画像を観ていました。

なぜそんなに興味があるのか知れませんが時間が経つのも気にせずずっと観ていました。最近ですね戦争ものの映画や過去のニューズ画像を見るようになったのは‥

時間の目盛が少し前20年ぐらい前だったらまだ戦時中子供でしたが30年だと時代が時代なので従軍していたでしょうね。自分で志願して行っていたかも知れません。

普段はそんなことを口外することもなく過ごしていますが先週はそんなことを考えていました。もともと歴史は好きだったのですが教科書に載っている歴史だけではなく本当にどんなことが起きてそれに対してこう対処したからこういう結果になりましたというものの見方をするようになりました。

今更歴史は変えれないですがわかっているのと知らないのでは全く違ってくるのでこれからもその時代生きてきた先人の方々の気持ちも含めて思い巡らせていこうと思っています。

*********************

叡智を受け取る〜という言葉に、惹かれて、無料ヒーリングに、参加させて、いただきました。

私の感じる変化は、結婚して、ずっと、6人家族の朝昼晩の食事や、病院や学校の送り迎えや洗濯、要は自分優先ではなく、他人優先で、自分の時間なく、やってきて、(28年近くです。)、その上、父の躾、自分より、周りを先に気遣うように。とか、他人を優先するように、というパターンが、抜けなかったのですが〜、ようやく、自分中心に、No!ということが、できました。

相手の立場にたって、控えめにいろ〜という父の躾。そうすると、私が、いつも、与えるばかりに、なってしまい、不健全な関係になるパターンに、はまっていました。どれだけ、私が、自分中心ではなく、他人中心かと、言うと(苦笑)

ひどかったのは、食料品の注文で、毎週、定期に、提案されるメニューがあり、それをキャンセルするのが、相手に迷惑をかけるのでは?とか、申し訳ないと、思っていて、入会するか、相当悩んだのです。

嫌なら、No‼️ということが、難しかったという発見があり、Noというと嫌われる〜と、ビビっていた私は、ずいぶん、しっかりしました。

また、真面目で正直が、良し!と、されますが、智慧がいるな〜と。自分自身に非があるのでは?と、いろいろ努力したり、あわせたり、がんばったりしていたのですが、周波数が、もともと、あわなかったんだなぁ!と。

どうしても、手に入らないものは、周波数の違うもの。自分にとっては、不要なもの〜と、受け入れる。これを叡智というのですね。あースッキリしました。

KOUさん、おかげで、自分の輪郭が、ハッキリし、境界線が、少し、引けたように、感じました。ありがとうございます。

*********************

この度はヒーリングありがとうございます。

当日はヒーリングがあることを忘れて過ごしていたところ、解毒のような症状があり、そこでヒーリングの日だとういうことに気付きました。

翌日は心身が軽くなり頭も冴えていたので、ヒーリングのテーマに沿って色々考え今後の計画を作成し、これからの毎日の過ごし方を変え始めることにしました。

少しずつですが以前とは違う日々を過ごしています。


関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP