満月のオンライン瞑想会(8/31)ご感想

今月は2回満月があり、
今回はその2回目のブルームーンでした。

今年最大のスーパームーンでもあり、
なかなかにパワフルなお月さまの
エネルギーでありました。

今回も、常連の方、初めての方
入り混じって、濃密な時間となりました。

皆さんそれぞれの歩みの中で、
抱えているもの、もがいているもの、
これから生まれ出ようと
ムズムズしているものなどありつつ、

真摯に向き合われているご様子が、
眩しくも感じられました。

天体の運行も、複数の惑星が
同時に逆行している時期でもあるせいか、
とても緊張感の高い方が多かったのですが、

気が付いたら何度も
大らかに、リラックスして、とアドバイスを
差し上げていたのが印象的でした。

この瞑想会で、そんな緊張感が少しでも緩み、
エネルギーをチャージされて、
元気に歩んでいかれますように。

今回も、みなさんとともに
素晴らしいひと時を分かち合えましたこと、
心から感謝申し上げます。


【ご感想】***************

瞑想会の終わりに、
「我の強さを再認識しました」
と感想をお伝えしたのですが、
その後エネルギーが巡ってくると、
エゴの強さだけではなくて、
自分の巧妙な逃避スタイルを
認識出来るようになりました。

数日後、象徴的な出来事を
同じ日に2件も見せられました。
苦手な場面を目の前にして、
自分は今までこんな風にフリーズしていたのだな、
というのを観察出来たのです。

以前よりも現実を見られるようになったつもりでいて、
ズルく逃げる癖が全然抜けてないなぁ、
というのがよくわかりました。

今回のギフトを糧に、めげないで、
もう一歩踏み込んでいけるようになります。

今回もどうもありがとうございました。

***************

緩んだなぁ。。うん。緩んでる!と、瞑想会直後に思いました。
ほんのり幸福感。そしてハートの温かさも感じました。
その力の抜け具合から、緊張していたことがわかります。
自分の事って本当に見えないんですね。

リーディングでは、KOUさんが鏡となって今の私を映してくれるので、また仕切り直すことができます。
自分がどんなに力んでいるか。
身体を酷使しているか。
それがわかって、有難いなぁって思います。

今回、他の皆さんとの共通のアドバイスは、大らかさとリラックスでしたね。

お話や誘導の中にあった、本来の自分の良いところを活かす視点。
作り込まなくてもすでにあるものを、育て伸ばす視点を意識してみます。
同時に、自分の中にあるまだ開かれていない部分にも寄り添い続けます。

毎回、たくさんの気付きを頂いています。

KOUさん。ご一緒してくださった皆さん。ありがとうございました!

***************

こんばんは。
先日は瞑想会に参加させて頂きありがとうございました。

前回より力みが少なくなったと思っていましたが、まだまだ緩む必要がありました。

そして、毎回そうなのですが、今回特に他の参加者の方々のお話とKOUさんからのメッセージが自分のことのように思い聞き入りました。

ゆったり構えていないとハートの声が受け取れないと言われ、納得です。
あまりにも必死過ぎました。

頂いたアドバイスをもとに、自分を保つことを意識して軽めに頑張ります。

ありがとうございました。

***************

「満月🌕の瞑想会」
素晴らしいパワーをいただきました🙏

今朝、神棚に手を合わせた感じが、いつもと全然違ってて、何だかキラキラしたエネルギーをいただいたようです❗

昨日のあのタイミングで、受けとるべきメッセージが、はっきりと分かった感じです。
それは何と、「もっと遊ぶこと、楽しむこと」でした😱

私も、昨日の皆さまも、きっと「こうでなければ十分じゃない」「こんなんじゃまだまだダメだ」と、自分を「まだまだダメな人」と受け止めているんですね、きっと。
だから苦しい😞
良く言えば、「行者」さんみたいな…
でも、これからの時代は、やっぱり違う気がします。

私も、この負のスパイラルからなかなか抜けられないでいますが、昨日の瞑想会で、ハッキリと、自分の目指すところが見えました。
行者→寅さん
にたどり着くまではまだまだ遠いですが、まずは、一歩。

そして、人に振り回されない自分の確立ですね❗

瞑想会、とても勉強になりました。

また道に迷ったら、参加させて下さい。個人セッションなども、急に尾根するかもしれません。

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

p.s.
地球の浄化のイメージをお伝えし忘れていましたが、最初は、左半分が黒いもので覆われていましたが、皆さまとの連携で覆いがとれ、綺麗な地球の周りを、魚の群れが、ぐるぐる🌀周っていて、とてもキレイでした。

色々あり、地球も大変ですが、大丈夫ですよね、きっと。

***************

昨夜は、瞑想会に参加させていただきありがとうございました。
うっすら、自分でも気づいていたことを、はっきりと提示してもらえ、向き合っていく決心がつきました。

戒めがなくても大丈夫な自然体な自分になるまでに、どれだけ時間がかかるか分かりませんが、焦らずやっていこうと思います。

グループで、地球をヒーリングするというのは、初めての体験でした。
KOUさんと参加者の皆さんと手を繋いで輪になり、地球を見下ろしていました。

地球は、マットな感じのグリーンと白に見え、白いところは弱っているように感じました。皆さんとエネルギーを送ると緑の部分が増えていきました。とても、素敵な体験でした。
感謝致します。

先ほど、料金の振り込みも済ませましたので、お時間がある時に、ご確認ください。

まだまだ、暑い日が続きますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。

******************

KOUさん、おはようございます。

昨晩の瞑想会に参加させていただきましてありがとうございました。

穏やかなあたたかい瞑想会で、いつもながらのKOUさんのお一人お一人に寄り添っての導きがありがたく、またそのご様子を一緒に共有できた事で、皆さんの中にも私がいて、聞いているだけでも自分の心が緩むようでした。

個人的には今、陥っている状態を教えていただけましたので、ここからこのいただいた鍵(キーワード)を元に頑張っていきます。
この頑張りが外を向いている、、、ここです!(笑)

皆さまと一緒に参加できました貴重な一夜に感謝申し上げます。

また参加させていただきたいです。

KOUさん、ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP