第447弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

望みに近づいていくときに浮上する恐れを丁寧に統合していくよう最高最善に働きかける

5月22日実施

***************************

今回のテーマは見るだけで胸がむずむずしてきます。望に対して極端に拒絶していたものがあったと思われます。

このテーマでセルフワークを行うと、最初は割かし幸せな人生を送った人物が出てきたのですが、ある時から親族の一人がすごい形相で出てきて、次のその子供が出てきました。この親族がこんな形相で自分に感情をぶつけたのは初めて。またその子供に対しては自分が大きく心を閉じてしまっている、まったく開かないことに気づきました。

この2点、望みに対する恐れというより、望みへの拒絶と関連すると気づいた次第です。

*********************

はじめまして、先週の無料遠隔ヒーリングに
参加させて頂きありがとうございました。

ワークの流れが分かっておらず
とっさに申し込みをしてしまい、現在ワークブック を読み込んでいます。

この一週間は、テーマの欲しいと望んでいるのに逃げてしまう事について考えていますが、
どうしてそうなったのかという原因しか考えられず、解放までたどり着くことが出来ませんでした。

もう少し、頭でなくて気持ちを感じられるようにリラックスしたいと思います。

このような機会を頂きありがとうございました。

*********************

お世話になります。

日々、感動と恐れが入り混じって、今までと全く違う人生を歩んでいます。
望みへと向かっている事は確かです。

上手くいくはずがないという恐れの中、
上手くいかない出来事が度重なるのですが、
ギリギリのところで何かに救われています。

私の中に失う痛みがあります。
それを統合させる為に、今私がこの状況を経験しているのだとすれば、、、
何かが抵抗しているのでしょうか。

とても眠いです。
怒涛の日々が続いたので、今日はぐっすり眠りたいです。
恐れている自分を、明日はより受け止めることができますように。

有難うございました。

*********************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

なかなか奥底にある感情を迎え入れてあげられません。

ちょっと前迄は 仕事の事もありそこが解決すれば何か変わるかと思っていましたが、気の重さは解消されませんでした。

この奥底の悲しみを感じていこうとしていますが 芯にたどり着けないでいる状態です。

*********************

あ~、20年以上何かを望むという事を忘れていました。
現実の悩みや困り事に対応するのがヤットコでしたから。

心の内を感じてみると、幼い頃の何かに触ったような‥‥
でも、どれも憧れでしかなかった‥‥

じっくり、ゆっくり、深くより深く、ワークを続けみようと思いますよ。

因みに、最近の望みが叶う方向に進んだとき、感じるであろうあらゆる事を想像してみたのですが総て霧の中のワクワク感がありました。

自分の心を誤魔化して生きてきてしまったのでしょうか‥‥

お世話様でした。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP