第686弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

誤った優先順位を正して、自分の人生のスペースを心が優しくなれるもので満たすよう最高最善に働きかける

12月20日実施

****************

仕事で関わっている後輩達にアドバイスをいつもしているのですが効果が出てきているのを確認できて嬉しかった事があります。

通常自分の業務は効率(時間)をいかに良くして同じ結果を出すか。またその時間を使って何をすればお客様に喜んでいただけるか?自分たちの職場環境を良くして気持ちよく仕事ができるか?だと思っているのですが同感してもらえる事ができるようになり、少しずつですが山が動き出す感触が掴めてきました。

人間納得しないとできないですね。自分も含めて。

また頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

****************

先週にからの「ホップステップジャンプ」のお題の「ステップ」の今週。
自分の人生の本当に大切なものを思考ではなく、心からの本当をハートとカケラくん達と見極め優先させていく2週目でした。

今週は自分の能力以上の仕事をやらねばならないプロジェクトが始まってきて、能力にない事をやるので、調べたり、ミスしながらやってみたら全部やり直し〜だったり、焦りと時間ばかり使い、ため息が出る日々です。

ですが、私が望んだなりたい、やりたい自分にはこの努力をやらねばならず、このめんどくさい時間のかかる努力から逃避した事が自分をお留守にして行った最初でもあるので、あれから30年の月日を経てやっと、戻ってきたと実感しています。

何度もここに戻るチャンスはあったのに、その度にどんどん腰も重く課題も大きくなっていき、その度に「あぁ私はダメだダメだ、、、」と劣等感と自己否定も大きくなっていましたが、kouさんの毎日のブログと毎週の遠隔ヒーリング、瞑想会に参加させていただく事で、本当の事に気づけてきた2023年。

課題の重荷は凄いんですが、今までの劣等感や自己否定はなく、ここに落ち着いて戻ってくるのに掛かった30年も、ちゃんと理由があったな、よく生きたよ私…という晴れやかな気持ちです。

現状はどーーーんと山積み課題ですが、穏やかなこの気持ちのまま、コツコツと努力していきます。

今週も後押しとなる温かなヒーリングを送ってくださり感謝致します。
ありがとうございました。

****************

やりたいことの多さに反して、何もしたくない自分がいて
自分を責める癖がついていました。

今週は夫と娘がインフルエンザにかかってしまい、
家族の世話で疲れてしまい行動が大幅に制限されました。

ですが、一番大切なのは家族なので、
結果的によかったのかもしれません。

優先順位1番のものができてればOKと自分で納得できるよう
自分を調整したいです。

今週もありがとうございました。

****************

だいぶ自分の感情を押さえ、周りを気にして優先順位を間違ってしまうことが少なくなってきたと思っていましたが
まだ、自分の素直な感情を押さえて自分が傷つかないように、さっと逃げようとしていることに気付かされました。

本当に望んでいることは何なのか、自分と向き合い、叶っても叶わなくても自分の感情を受け入れる覚悟ができました。

すると、愛溢れる温かな人達の中で一緒に過ごせていることに気づき、自分の方向性をしっかり掴めることが出来ました。

これからも、自分と向き合い優先順位を間違わないように、自分の感情を大切にしていきます。

ありがとうございました。

****************

優先順位でうまく行った事とうまく行かなかった事、両方ありました。

うまく行ったのは、仕事日数が増えることに対して上司に「ノー」と言えたこと。
今までならイエスでした。(相手から評価を得る為に)

その時は風邪気味で、このまま発熱パターンでは?と思われたのに、
翌日から快方へと向かったのです。今までとは違う展開にびっくり。
ノーと言えたことで、体調が悪化するのを守れたのだと思っています。

うまく行かなかったのは、買い物と瞑想の順番。

早朝の静けさの中で瞑想しようと思ったのに、
いつもの思考で、“スーパーが空いてる内に先に買い物を済ませよう”と出かけたら、
商品の陳列が出来ていなくて、結局30分も待つ羽目になりました。
待ち時間が、順番を間違えたことを教えてくれました。

ハートの選択とマインドの選択の違いだろうか?
ハートに更に意識を向けます。

****************

買い物に出た際にコーヒーチェーン店に通い続けました。

ひとりでコーヒーを飲みながら本を読んだりして心に余裕が出てきたのと、その場で怒りを表現した週でした。

これまでだったら、怒りを感じたら瞬時に蓋をして後から沸々とわいてきて、言い返さなかったことを後悔する。
そんな場面を何度も繰り返してきました。

2回あった怒りをそれぞれ相手に伝えたら、ちょっと自信がつきました。

一方は直近の出来事で、エネルギーも強く、もう少し時間をかけてみます。

ありがとうございました。

****************

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

優先順位の決め方にいつも悩み、唯慌ただしく駆けずり回っていました。
病人の気持ちと私自身の体調や都合。スキマ時間へ入れられそうな小さな用事の書き出し。
書き出した要件の消し込みが進まない日の苛立ち。

自分をガンジガラメにしていることに、目眩でしゃがみながら気付いた驚き!
あ〜そうそう。親亀コケたら皆コケるんだ。
明日できることは明日やることにしよう!

そんな行動を取り始めたタイミングで今回のヒーリング。
心身とも楽になり周囲に優しくなっています。
寝たきり状態の主人も穏やかです。
これが鏡の法則ね!

たくさんの気づきを戴けました。本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

****************

私は今まで娘のことに首を突っ込みすぎ、それが誤った優先順位でした。娘がひとり暮らしを始め物理的にも世話を焼くことができなくなり、KOUさんのセッションでは精神的に娘を手放し見守るスタンスへとシフトできました。

しかし、私が今まで他者に注いできたエネルギーを自身に向けようにも、なんかすっと注げない…何をどうやったらいいのか分からない…

ワークをすると、やはり出てくるのは『不安』でした。自分で何か行動をおこして、失敗するのが不安。そして『面倒』だとも。だから、娘にエネルギーを注ぎ、サポートし、彼女が何かしら課題をクリアしていくのを喜びとしていたのですね。

ワークで出てきた『不安』はどこから来たものなのか特定はできず、ただただ認めて呼吸を送ることしかできませんでした。
このぽっかり空いた穴、寂しくていたたまれない。でも、もう他者によって埋めようとするのはしたくない、と思えるのは大きな成長かな。

****************

いつもありがとうございます。

あんがい、満たされていることに
気付く。

自分で優先順位を最優先に設定しました。

自分との和解をしていく過程で
今後も続けていきます。

****************

遠隔ヒーリングも、どうもありがとうございました。

はじめてKOUさんのセッションを受けて、その数日後で今回の遠隔ヒーリングでした。

KOUさんとの出会いにより私はセンセーショナルな脳内革命中でして、、、初セッション→遠隔ヒーリングとこの1週間でKOUさんに導いていただいた様々なことも、私はまだまだ深くは理解しきれないわけです。私にお話いただいた内容も頭にインプットはしてきましたが、…いやそれってどういう事??みたいな感じです。

ところがセッション→遠隔ヒーリング後の日々の生活の中で「あれ?」「ん?これって?」と思うことが多々あるのです。

たとえば、昨日友人の悩みを聞くことになったわけですが、その話す様子がまさに私の鏡として自分の有様をその友人を介して見せられてるようなのです。え?こんな感じの様子のことKOUさんは私に言ってたの?と。

また、無意識に蓋をしていた過去の出来事や今まで思い出した事も無いような幼少の時の事を思い出したりしています。

色々な事象が、次々と私の前に機会としてあらわれます。

自分軸、自分の胸の感覚を感じ取っていくことやそんな時の自分の呼吸に意識をしてすごしてみよう思っています。

どうもありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP