満月のオンライン瞑想会(12/27)ご感想

2023年最後の瞑想会。

年末のお忙しいときに、
時間の都合をつけてご参加くださり、
ありがとうございました。

常連の方々、お久しぶりの方、
初めてのご参加の方、
このタイミングでお集まりくださった
みなさま方と、とても濃密な時間を
創造して参りました。

みなさんの一歩一歩の歩みが、
ここに集った方々のハートに
とても美しい共鳴を起こしていた
ように感じます。

この年の終わりに、
様々な決断をされ、新たな道に
踏み出して行かれた方、

大きな課題に果敢に挑まれている方、

新たに提示された課題を
まずは受け取り、じっくりと
ご自身の中に落とし込もうと
されている方、

日々の歩みを丁寧に重ね、
模索されている方など、

皆さんそれぞれの歩みをシェアし合うことで
ともに励まし合うような温かなエネルギーが
循環していきました。

この時代に、このような真摯な歩みを
重ねる皆様に出会えましたこと、
心より感謝申し上げます。

新しい年が、皆様にとりまして
さらなる飛躍の年となりますように。

今年一年、ありがとうございました。

【ご感想】**************

KOUさん、こんにちは。

先日の瞑想会はありがとうございました!

エネルギーを掛けて頂いてから、胸の強ばりが無くなり、心身ともに緩んだように感じて楽になりました。

また、自分の状態があまり芳しくないことに気付かせて頂き、ありがとうございました。

最近はわりと良い出来事が多くて、体調もそこそこだったので、良い調子!と頭で思い込んでいたようです。KOUさんに指摘されて、ハートの声が全然聞けていなかったと反省しました。

アドバイス頂いたように、ネガティブな感情だけでなく、今この瞬間満たされている感覚も味わって過ごして行きます。
また、慌ただしい日常の中でも頑張って自分に意識を向けて過ごします。

後半の瞑想で意識が飛んでしまい、皆さんとも一体感を感じることができず、残念でした。
思い返せば、前回もスマホが落ちてしまい、集中して参加できずガッツリしたことを思い出しました。
1人取り残されるような寂しさみたいなものを、ハートが教えてくれているのかなあとも思いました。

皆さんの歩みがとても眩しくて、凹みもしますが、私は私なりにやれることをやっていきます。

いつもありがとうございます。
そして今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください(^-^)

****************

こんばんは。
昨夜は満月の瞑想会に参加できて、本当によかったです。
久しぶりになんの夢も見ずにぐっすり眠れて、それだけクリアになったんだなと感じました。

今日、直感的に今の仕事を辞めた方がいいという感覚になり、5分以内に辞める意向を伝えました。

できるだけ早く手放してスペースを作る必要があるなと。
これも昨夜の満月瞑想会でクリアになったから降りてきたものだと感じました。

お導きくださり、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

****************

2023年最後の瞑想会、どうもありがとうございました。
今回は色々とイレギュラーが発生して、
瞑想にも参加者さんのお話しにも集中出来ませんでしたが、
いつもの様にエネルギーはしっかりと受け取りました。

未就学の闖入者と一緒に瞑想する事となってしまいましたが、
私よりも真摯に、無邪気に地球への祈りを捧げていた様子でしたので、
ご容赦頂きたいと思います。

2024年は日本も世界も更なる変化が予想されますが、
皆さんと共に地球に光を広げられる様に
いっそう精進していこうと決意しました。
一年間どうもありがとうございました。

****************

私は、お陰様で自分自身の人間関係や日常などは、今のところほぼ悩みや不満も感じず過ごせていて、また何かしらの問題がおきたとしても、対処したらどーにでもなる。と
余裕すらあります。
しかし、世界情勢の変化による日本の将来について、恐怖や不安は正直あり、巷には恐い預言などもたくさんあり、悲観的な心情でした。
そんな中、瞑想会でKOU先生のリードのもと、参加者の皆様と地球へのヒーリングを行っている時、この日本には参加者の皆様のような同志もいるし、KOU先生のような方もいる。私は一人ではない。きっとみんなで素晴らしい日本に出来るはずだと、とても安心感が出てきました。膿出しはこれからも続くと思いますが、逆に言えば、今はとても貴重な変革の時期であり、こんな時に地球に、そして日本人として生まれて私は幸せだとすら感じました。

KOU先生や参加者の皆様、本年度は共に貴重な時間を過ごさせて頂き感謝いたしております。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

****************

昨晩は、満月の瞑想会に参加させて頂きありがとうございました。

私自身へのアドバイスのみならず、他の参加者さんへのアドバイスも大変参考になりました。
お一人お一人に寄り添うKOUさんの大きな愛と、様々な状況の中で何とか前に進もうとされている皆様のパワーにとても癒されました。
二度目の瞑想は、皆様と一緒にやっているという安心感からでしょうか、とても気持ちよくリラックスできました。地球へのヒーリングを終えて、あらためて地球を見ると地球がキラキラ輝いていたのが印象的でした。

今まで無視してなかったことにしていた自分の感情にとことん寄りそっていきますね。

****************

おはようございます。
昨夜は満月の瞑想会に参加させていただきましてありがとうございました。

参加された皆様のご様子と一人一人に丁寧にアドバイスくださるKOUさんは凛とした涼やかな愛のエネルギーの方だと改めて感じました。

kouさんの言って下さるように、私自身も次の学びの段階に進んだのかな、、と感じていまして、停滞、絶望感が長かっただけに 些細な進歩も嬉しく、ありがたく、そして、「気づく」とはこんなにもダイレクトに状況が変化するのだと言う事も初めて体験しました。

自分の人生を生きる!自分と共にいきる! という事が今度こそ出来そうです。

昨日アドバイスいただいた、誰が相手であれ、その態度言葉で感じる自分のハートをしっかりと離れずに受け止めて、二度と自分をお留守にしないようにしていきます。

今年は大きな気づき、変化の一年にできました。
悲しみも辛さも、外のもので紛らわせることなく、味わい、寄り添って離れない生き方のコツも分かりかけてきました。
来年も更に深く、自分自身と繋がっていけるように精進していきます。

ご一緒くださった皆様、ありがとうございました。

kouさん、1年間お世話になりましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

****************

今日もどうもありがとうございました。
日々の変化を楽しませていただいております。
色々な方のお話の中にも学びが多くて、
あっという間の時間でした。

KOU先生に時々観ていただくことで、
無理なく自分への旅が出来るかなと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

zoom最中には3年前にがんで自分の細胞との会話を学び、いま自分の魂との会話のお勉強かぁ、、なんても思いました。
でもおわって先程、当時生きることにしがみ着く思いでガンちゃんたちに必死に語り掛けるオンリーで、細胞の声を聞く、なんてことはしてなかったなぁーと、、ここの所で学んだ今ならそう思うな、、なんても思いました。

新しいお導きをありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

年明けまして、1月中で再度セッションお願いしようしから、、と思っております。
またご連絡させていただきます。

ありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP