1dayディープクリアセッション(12/17)その後のご報告

昨年暮れにセッションをお受けくださった
クライアントさまから、
セッションの中で出てきたご先祖様について
その後素敵な流れがあったとの嬉しい
ご報告をいただきました。

前回セッションのご感想はこちら

サイト掲載の許可をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

【KOUさんにお伝えしたくて。】

KOUさん。こんばんは。

先月のセッション以来、ご先祖様のことが気になり、

年末、母に尋ねてみました。

〇〇ばあちゃん(養祖母)とい●●ばあちゃん(祖母)は、

やはり血がつながっていませんでした。

養子を迎えるべきところを、●●ばあちゃんをもらい、

●●ばあちゃんの嫁ぎ先の近くへ引っ越してきたそうです。

実家の仏壇の奥に、■■家(実家)ご先祖様の過去帳があり、

見せてもらい、スマホにご先祖様の戒名や命日を保存しておきました。

ご先祖様代々の一覧を昨夜から作り始めたのですが、

お墓参りをしていないことに気付き、今朝お参りをしてから完成させました。

江戸時代から繋がる家系に胸が熱くなります。

〇〇ばあちゃんは、90歳まで生きました。

大変な人生だったかもしれませんが、長く生きてくれたのです。

そして、偶然でしょうか?

今日、1月9日が命日だったのです。

朝、お墓参りをしたとき、にこやかな〇〇ばあちゃんを感じました。

今、自分がここに居られることは、

ご先祖様がつないでくださった命の賜物だと感じられました。

ご先祖さまのご加護があると何度もリーディングして頂きましたが、

恥ずかしながら実感が無かったのです。

今、このタイミングで、自分の家系を確かめられたことは奇跡です。

本当に有難いです♪

ご先祖様に感謝しながら、今年も自分にできることを積み重ねていきます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

KOUさんのセッションから、いい流れを頂きました!!

ありがとうございます。(^○^)

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP