1dayディープクリアセッション(12/17)ご感想

古くからのクライアントさまから
久し振りにセッションのご依頼を
いただきました。

セルフワークでもなかなか
掘り下げて行けない深い悲しみと恐れ。

掘り下げてみると、
魂の奥深くに刻まれたストーリーが
浮上してきました。

辿るほどに、その物語が
どれほど今生に影響しているのかが
見えてきました。

今回その物語の中で、
受け止められなかった感情を
お迎えに行き、統合したことで
とても晴れやかで、幸せなストーリーに
転換していくことが出来ました。

後半部分では、
ご先祖様のヒーリングもさせて頂きましたが、
ご先祖様にとって、子孫が意識を向けてくれる
というのは、何より嬉しいものなのだな、
というのを、にっこりとほほ笑んだ
その笑顔に感じ取ることが出来ました。

ご先祖様にとりましても、
今を生きるクライアントさまにとりましても、
幸せに近づくセッションとなりましたら
幸いです。

【ご感想】****************

自分の中にある捻じれや歪み、鬱屈した思いなどが、
魂の願いの方向に向けられたように感じます。

自分が普段、どんな在り方をしているか、わからないものですね。
わからないと変わらない。変われない。
だから、自分を見せてもらえるセッションは、本当に貴重な機会だと思いました。

病気など望むものではないはずなのに、
病を得ることで仕事を休めると、ホッとしている自分がいたのです。

休みたいと素直に言えばいいのに、
言えないのは、職場で評価を得たいから。

自分の中にある無気力を埋めようとして、他者からの評価を求めていました。

普段の在り方は、恐れがベースになっているとのこと。
間違わないことが最優先。
命に関わる過ちは、取り返しがつかない。
どう責任をとっていいかわからないので、
間違ってはいけないとガチガチ思考の私。

ストーリーの中で、患者さんを助けられない事で無力だと感じる私に、
KOUさんから、生き延びることだけではなく、
穏やかに最期の時を迎えるサポートという道も示して頂きました。

行き止まりの思考から、次のステップが見えたのです。
衝撃的でした。

どちらにとっても豊かに過ごせる道!
そんな選択が出来るようになりたいです。

人との関わりも、相手の見えていない事情やキャパを汲むものがないと、深く入れない。人と関わることに対して、不安や気の重さ、構えてしまう感じがある・・
と言われて、確かにと思い至りました。

家系の中で曾祖母にも似たところがあるようで、癒しのエネルギーを送って頂きました。

人との関わり。私はどうしたいだろう・・
見えない事情も汲める眼差しを持ちたい。

マインドに頼りっぱなしの私が、ハートで触れていくのはチャレンジになりますが、
寄り添えるようになりたい。

来年に向けての目標が一つできました。

色々持ち帰れましたよ♪
5時間の旅、ご一緒してくださってありがとうございました!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 試練と恩寵

  3. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 黒い津波

  5. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP