満月のオンライン瞑想会(1/27)ご感想

新年最初の瞑想会は、
お久しぶりの方々も含めて、
常連の方々とともに、とても濃密で
素晴らしい時間となりました。

皆さんそれぞれの歩みを互いにシェア
する中で、気づきが広がり、
また励まし合うフィールドに
なっていったように感じます。

一人で自分に向き合っていると、
孤独で自分だけが苦しい思いを
しているようにも思えてしまいますが、

同じ時代に、この場所で生きて、
人生を試行錯誤している仲間がいると
知ることは、とても励みになりますね。

参加者の皆さん同士の温かな眼差しが、
本当に有り難いと感じた瞑想会でした。

今回も、素晴らしい皆さんと
有意義なひと時を創造していけましたこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】**************

今回も、課題が明確になり、
得るところの大きい瞑想会でした。

色々とアドバイスを頂いても、
「結構前から同じことを言われています」
という感想をもらすことが多いのですが、
そうなってしまうのは、
ワークに進捗がない以外のなにものでもありません。

以前「アドバイスは生ものなので…」
ということも聞いていましたので、
今回は間髪をいれず、下手なりに向き合ってみると
大きな気づきを得られました。

自分や相手を見る時の基準や価値観のことを
KOU先生は「美意識」、とキレイな表現をしてくださいますが、
これは“強烈な差別主義”であることを認識しました。

この在り方では、解放も癒しも永遠に訪れることはないので、
自分の奥深くにある美意識、
自他に対する差別を解体していこうと思いました。

また、今回はダークサイドとの契約解除に関して、
詳細なフォローアップメールを頂き、
とてもありがたかったです。

どこまで出来るかわかりませんが、
まずは取り組んでみたいと思います。

他の参加者さんたちと行った
被災地と地球へのヒーリングはとても心地よく、
今回もよい体験が出来ました。

それではありがとうございました。

****************

瞑想会後、どうしたらもっと細やかに深く自分に触れていけるだろう。。と、
苦戦中です。

穏やかに過ごしていると思っていたのに、リーディングして頂くと
「構えている」とのことで、リラックスとは程遠い感じでした。

私の場合、オーラフィールドもチャクラも、
ほとんど構えている状態になっているとのこと。

エネルギーをかけてもらって初めて自分が傷ついていることに気付けたので、
そのカケラ君を感じようとしています。

体感で捉えるのが難しいのですが、
ふとした会話の中で感じたもやっとした感覚を辿って、
手掛かりを見つけられそうです。

自分を映し出してくれる場所があることが有難いです。
…今の自分は落ち着いている…
そう思っていました。(結局は違ったのですが。笑)

それでも満月の瞑想会に参加したくなるのは、
他の参加者の方のお話や、参加者の皆さんへのKOUさんのアドバイスが、
自分の側面の一つとして受け取れることが多々あるからです。

自分に似た人たちが居る。
そしてKOUさんが居る。

そんな瞑想会に参加させて頂いて、ありがとうございました。

もっとカケラ君の声が聞こえるよう、
ハートの導きが受け取れるよう私も精進します。

****************

昨日の満月瞑想会に参加させていただきありがとうございました。

最後にKOUさんが、「未来は明るいと私は信じている」と、力強く仰ったのが印象的で今もリフレインしています。

私の未来は明るい
私の家族の未来は明るい
日本の未来は明るい
地球の未来は明るい…と、思うだけで心が晴れるようです。

現実では些細な出来事に心かき乱され混乱することもありますが、昨年9月の瞑想会に初めて参加した頃と比べると、確かに進歩している部分もあり、今回の瞑想会ではそれが実感できて嬉しかったです。

KOUさんの在り方は、いつも愛がベースで、最初私は『愛』がどんなものなのかよく分からなかったけれど、セッションや瞑想会を繰り返すうち「これが愛なんだな」と実感できる場面が増えてきました。

ハートの声をいつもいつも聞くことは出来ないけど、ハートはいつもココにいて私を見ている、ということだけは忘れずいたいです。

****************

私は今まで信念から話をする事ばかりでしたが、ようやく半分はハートから言葉を発するようになれていて、第6チャクラも第1チャクラも、半分ですが信念からではない使い方が出来てきていると言って頂き、とても嬉しく感じました。

そして、私はかつては自分を世の中を、家族ですらも恨み呪っていた事もありましたが、それを溶くと言うのも、今まで何度かセッションでもしましたが、昨日もしてみてますます身が浄められ、世界がますます明るくなる感覚がありました。

今回も参加者の皆様、KOU先生ありがとうございました。

****************

久しぶりに瞑想会に参加出来て、ここ最近辛いことが続いて重くなっていた気持ちが、とても楽になりました。本当にありがとうございます♪

今一度スタートに戻って、今後の人生をどう生きて行くかというところで、この瞑想会に参加でき、たくさんの気づきを頂くことができて本当に良かったです。

2度目のヒーリングをしていただいた時に、ハートに痛みを感じると同時に「自分を愛する」という言葉が浮かびました。

今の私は、昔と違って自分自身をそのまま受け入れることが出来ていると思っていたけれど、本当はまだ自分を愛せていないのだな、心の奥深くの痛みをまだ癒せてはいないのだなと強く感じました。

自分で何でも背負い込んで、必死に生きる状況をまた繰り返すのではなく、本来の自分と繋がり、ありのままをただ素直に楽しんで生きていけるように、これからも内観ワークを続けていこうと思います。

本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️

****************

kouさん、
おはようございます。
昨夜は濃密な時間をありがとうございました。

参加された皆さんそれぞれの魂の歩みの中で 一歩進んでは壁で足踏み〜のその原因、理由をお一人お一人に丁寧に伝えてくださり、絡まった紐を緩め、解いていけるような丁寧なアドバイスに 我が事にも当てはまりとても濃密な時間でした。

私は自分の魂がどうなりたいのかを思い出し そして、やり方を間違えた分岐点に戻っていますが、このタイミングで「自分軸につながる、私を信頼する」という一番基本のキーを昨夜のタイミングで導いていただけた事に感謝致します。
焦る気持ちがまた、ズレて遠回りするところでした。

前の先生に「魂に傷がある者には無理だ」と言われた傷が kouさんの導きの瞑想で見つける事ができました。
今日からまた肚をくくり直してお迎えに行きます。

kouさんの言われた「私は未来は明るいと思っています」に私もそう思いますし、そのためもまず、自分軸にドンと繋がる精進をしていきます。

今回も愛の導きをくださり心より感謝申し上げます。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 試練と恩寵

  3. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 黒い津波

  5. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP