第691弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

内なる神とともに生きる在り方を体現していくよう、最高最善に働きかける

1月24日実施

**************

自身の中にある内なる神と繋がるとき必ずそれとわかる、、、そうなりたくて、わかりたくてヒーリングを送っていただいてから1週間を過ごしましたが、金曜日からキツイ鼻風邪をひき、頭の重い毎日で未だスッキリしない週になってしまいました。

匂いも味もよくわからず、とんでもなく辛い料理を作ったり、焦げているのに気づかなかったりの1週間で、自分の今、に気付かされたようです。

瞑想会でKOUさんがアドバイスくださったように、「導きはきていて深いところではつながれているが、自身はモヤのなかを手探りで探す感じ」を体感しました。

クリアに太くズドンと繋がっていけるように今やっていける事を、頑張っていきます。

今週も気づきのヒーリングを送ってくださいまして感謝申し上げます。

ありがとうございました。

**************

内なる神・・
私はわかっていないんだな、と思いました。

わかっている、と思い込んでいたのは、
嬉しさや喜びなど肯定的に受け取れる感情で、
ネガティブな感情には触れられないし、受け入れられませんでした。

ハートに手を当ててみると、温かさの他に感じられたのは、浅い呼吸。
こんなに少ししか呼吸してないのか!と、驚くほど。

今は、何をどうしたらいいのか、わからなくなっているので、
まずは、ゆったりをした呼吸を自分の為にしてみます。

****************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。
今の時期にまさに必要なヒーリングだったと思います。

「内なる神と共に生きる在り方を体現する」

毎日のニュースや流れてくる情報は、悲しくて、凄惨で、それらの原因や、相変わらず欲にまみれた政治や、警察や、司法のゆがみなどに対する怒りや絶望。
加速度的に悪くなっていく世界。

そんな中にあって、個々の出来事に捕らわれ、感情を揺さぶられ、ワールプールの中でぐるぐる回っている最中に、

「おっと。」

と、すっと自分の中に意識を戻すことが必要だったのが、今のこの時期だったようです。

色々な出来事が起きているのは確かだけれども、その一つ一つについて自分が今現在どうこうできるものでもないし、影響もさほど感じられない。これからは影響されるだろう、という不安はあるものの、その不安をじっと見つめていても前にも後ろにも進めない。

だったら今自分にできることを少しずつやっていくしかない。
暗くなっても仕方ない。
「ごまかし、ではないか?」
という声も聞こえるけれど、とりあえず他に何ができるというわけでもない。

「自分に意識を戻す」

という事の必要性を教えてもらったヒーリングでした。

まだまだ、逸れますが、これから毎日のワークや瞑想の中で、なるべく逸れないように、自分に中心を持っていくよう努めようと思います。

ありがとうございました。

****************

前回のセッションから引き続き、胸に手を当てたり、ハートの声を聞きながら過ごすように意識して過ごしていました。

心乱れるような出来事もなくて、日々穏やかに過ごせたのですが、やはり日常のルーティンをこなしていると、ついその意識はハートから逸れがちになってしまいました。
外が忙しくても内側に意識を向けるがなかなかできませんでした。

そして週末から何故か頭がボーッとするような、エネルギーが枯渇するような、ずっと眠いような感覚が強くなり、まるでハートに意識を向けることに何らかの妨害を受けている感じがしています。

妨害のような感覚だ!と気づけると、多少意識がはっきりするのですが、気を抜くとまたボーッとしてしまいます。(この感想を書いている今もかなり集中が難しいです。)

以前ならこのボーッとした感じが心地よいと感じられていましたが、今は違和感を感じるので、今後はそこを観ていきます。

まだまだクリアにすべきことが沢山ありそうですが、今生少しでも前に進めるようにコツコツやります。

遠隔ヒーリングありがとうございました。

****************

内なる神については、KOUさんのセッション中に確かに触れた瞬間があって、でもその一度きりでした。

今回のヒーリングを受け取りながら、内なる神に意識を向けると胸の奥が震え涙が溢れました。

私は昨年、生まれ育った関西から関東に越して来ました。主人以外、友達どころか知り合いもなく、折角だからと1人で東京見物やデパートに出かけても虚しいばかりでした。

だけど今日1人で出かけたショッピングモールを歩いている時は心細さがなく、なんか私の中で一緒にモールを歩いている心強い存在がいるような?…なんとも不思議なでも温かな感覚がありました。

****************

ヒーリングありがとうございます。

今週のテーマ”内なる神とともに生きる在り方を体現していくよう…”
この言葉が課題であるかのようにヒーリング後は毎日思考していました、なんとなく見えてきた今は手探りで挑戦と実行に少しずつ歩み始めています。

****************

いつもヒーリングありがとうございます。ハートの声を聞く様に…なかなか難しいです。

体調を崩してからは無理しないように生活するようになりました。やりたく無い事も断れずやってしまう過去の自分…今少しずつ断る勇気が出せるようになりました。

ありがとうございます。

****************

今回のヒーリングの内なる神を意識して過ごした週でしたが、自分が逃げているのか、不安で進めないのか、思いではなく考えているせいなのか、中々難しいテーマでした。

自分が自分の内なる神に出会えることを期待して。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP