異物と融合して乗っ取られている人

今日はちょっと気持ちの悪い話なので、
苦手な方はスルーなさってください。

先日、知人からプライベートで
この人、どう思う?と、私も何度か
会ったことのある共通の知人について
聞かれました。

まぁ色々あったようで、
話を聞きながら何となく
リーディングしていくと、

その人の頭部に複数の異物が
ゴテゴテと生えているかのように
憑いているのが見えてきました。

多分、この人は自分でまともな
判断をすることはできないだろうな
と思えました。

普段から、私はよく
体の中に自分ではない存在が入り込んでいる
ということをお伝えしてきていますが、

セッションなどであぶりだされてくるのは
こういう感じではなく、
もっと微妙に重なり合うような感じで
被っていることがほとんどです。

上記の人物のように、
グロテスクに異物がゴテゴテと
生えているように乗っかっているのは
あまり見ることはないですね。

でも、以前に多分一度だけ
同じようなケースを見たことがあって、
それは組織的な詐欺グループの
メンバーを遠隔で見たときでした。

それももう10年以上前、
まだこの仕事を始めて駆け出しの頃でしたが、
SNSでその人が突然コンタクトをしてきて、
少しやり取りをしたのでした。

後でそれが詐欺グループのメンバーだった
ことがわかったのですが、
リーディングをすると、その人の頭に
気持ちの悪い異物がいくつも乗っていて、
顔は崩れ、とても人の姿に見えませんでした。

あまりの状態にびっくりして、
あなた、大丈夫ですか?って
言ってしまったくらいでしたが、

やってることを思えば、なるほど、
もう既に乗っ取られていたのかな、
と納得でした。

そのときも、上に聞きながら
やり取りをしていたのですが、
この人大丈夫なんだろうか?
と聞いても、シーンとして
はっきりと答えが来なかったのです。

それでしばらくやり取りをしたわけですが、
ある瞬間にハッと気づいてブロックをしたので
大事には至りませんでした。

多分、上が私に勉強をさせたくて、
そういうものもあるのだと見せられたのかな、
と思いました。

以来、ここまでの状態の人を
見たことがありませんでしたが、
久しぶりに出会いましたね。

サンプルが少ないので
言い切ることはできませんが、
存在の在り様からも、決して良い状態
とは言えないでしょう。

異物の入り込み方については、
オーラフィールドに乗っかっている状態と、
体の中に入り込んで被っている状態、
一体化して融合してしまっているような状態
でそれぞれ意味合いが違うように思います。

乗っかっているだけなら
自分と異物の境目ははっきりしているので
わかりやすいですし、コントロールの介入を
受けていたとしても、融合しているよりは
セパレートも容易だと思われます。

被っている場合は、より境目は曖昧で
わかりにくいですが、それでもまだ
自分の意識はあるので、紛れ込んでいる
思念があったとしても、注意深く見れば
気づくことは可能です。

ただ、融合してしまっているような場合、
このような人をセッションしたことが無いので
はっきりとはわかりませんが、

本人の自我意識に相当侵食が進んでいる
ように見えるので、なかなかに厳しい
ような気がします。

それがどういうことかと言うと、
これはあくまでこれは私見ですが、

本人の自我意識が保たれていないので、
複数の異物の意識がその人の意識を
入れ替わり立ち代わりして、
本人にコントロールができない状態に
なっているように思われます。

あからさまに言動がおかしい、
というケースもあるでしょうが、
表面的に接するなら、一見して
普通に見えても、

より深く接していくと、
言動が破綻していて一貫性が無く、
信頼関係を築いていくのは
難しいだろうと思います。

どうしてそういう状態になってしまうのか、
一番は現実逃避から自分がお留守で、
自分を支えることが出来ないので
よからぬ存在を自ら引き入れてしまう
というケースが考えられます。

そうまでなってしまうに至った
その人の人生の厳しさというのも
気の毒と言えば気の毒ですが、

陰ながら、その人が良い方向に向く
きっかけがありますように、
と祈るよりほかありません。

ある部分では、非常に才能ある人だったので、
惜しまれるな、と思った出来事でした。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 試練と恩寵

  3. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 黒い津波

  5. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP