1dayディープクリアセッション(2/8)ご感想

これまで、何度もこのセッションを
お受けくださっている方から、
どうしてもご自身では
辿り着けないところがあるとのことで、
再びご依頼をいただきました。

セッションの中で、
様々な秘密が明らかになってきましたが、
このことがさらに奥深くの
ご自身の真実に触れて行く
一つのきっかけとなりましたら幸いです。

後日、素敵なご感想をお寄せくださり、
サイトへの掲載のご了承をいただきましたので、
シェアさせていただきます。

【ご感想】*****************

KOU先生 おはようございます☀
昨日は、長時間にわたるセッションを、本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️

今回のセッションによって、私は自分にとってとても大切な手放しをすることが出来たと思います。

まず、長い長い時間、ずっと共に過ごしてきた異存在。私から離れて新たな自分本来の道を進むよう、先生に優しく勧められても、はじめ頑なに応じようとしなかった。その訳が、私から実際に離れる時によく分かりました。

頭から足の先までスーッと抜けて行く初めての感覚とともに、私が幼少期に祖父の家の庭で、自然に囲まれて一人で夢中になって遊んでいた、遠い昔の記憶や、学生時代、趣味で登山をしていて、滑落し危ない思いをした時の記憶、ここ最近いろいろな土地の神社様を参拝して、素敵な気づきや嬉しい発見をした時のことなどが、頭の中に映像で一気に現れて、本当に幼い頃から長い時間をともに過ごし、この存在は私と同じ体験を積み重ねてきた。私はずっとこの存在を、私の守護存在だと思って話しかけていたのだと気づきました。

確かに、自分自身を卑下し、抑圧された苦しい状況に置き続けるように仕向けられていたことはあったと思うのですが、逆に助けられていたことも多くあったように思います。だから、先生に導かれてその存在が去って行く時、その先に綺麗な白い光と星空が見えて、「そうか。生まれ故郷の星が無くなっても、ちゃんと帰るべき場所はあるのだな。これでようやくこの存在も本来の道を歩めるんだな」と思い、寂しい思いもありましたが、なんだか本当に嬉しかったです。ありがとうございました😊

そして、午後のセッションで現れた、自分の心の奥底にある激しい怒りや嫉み、恨みなどの荒々しい感情について。

これは私自身が全く意識出来ておらず、奥底に何かあるということまでは分かっていましたが、何度内観をしても、固く蓋をされたその場所までは行くことが出来ませんでした。が、過去世を辿ることで、今回、その激しい感情の詰まった奥底の蓋を開けるところまでやっと進めたこと。

そして、そんな激しい感情が沸く発端として、以前、自分がいっぱいいっぱいで、人に頼るべき時に、自分を無視して頑張り、我慢を続けて怒りを爆発させ、結果的に関わる人を酷く傷つけてしまった記憶を振り返り、怒りに至る前の、苦しくて辛い自分の感情にまずフォーカスすること。そして、自分の感情に呑まれるのではなく、その辛い感情を受け止め、しっかりそばに寄り添って深い癒しの呼吸を送り続けることで、徐々にそれが和らいでいくことも教えて頂きました。

これまで、私は内観の際、過去の辛い感情に私自身が強く入り込んでしまっていて、癒しのエネルギーが、傷ついたカケラ君たちにうまく届いていなかったようでした。

激しい感情を人に向かってぶつける前に、溜め込んでいる怒りの奥にある自身の辛さ、寂しさ、痛みを無視せずそこに向き合うこと、心の奥の蓋が外れている今だからこそ、これまでのように、そんな感情がまるで無かったかのように振る舞うのではなく、自分の感情、というか感情だけでなく自分そのものに、もっと意識を向けていきたいと思います。

今回も、大切な気づきをたくさん頂きました。本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️

あと、これは余談なんですが、ちょっと笑ってしまいましたが、午前にヒーリングして頂いて去って行く異存在(私には、3次元界の形を持った宇宙人に見えました)が、「これからはもっと「私」を出せるね。あなたはね、ほんとはね、もっともっと破天荒な人⁉️なんだよ‼️」と言って去って行きました。

宇宙人の言う「破天荒な私」(笑)はちょっとまだ分かりませんが、たしかにここ最近、米麹だったり、沖ヨガだったり、ゼンタングルや鉢植えだったりと、自分の興味が湧くことをちょこちょことやり始めて、日々何某の小さな楽しみを見つけられるようになってきていたので、そんな好きなことも含めて、「私」の生活そのものをもっと楽しんでいこうと思っています。

自分で自分を「不完全」だとか、「半人前」だとか思ってしまうのは仕方ないことかもしれないけれど、何かを「楽しむこと」は「不完全」という枠にはハマらない、全く自由な領分だと思うので、これからは自分の感覚にもっと意識を向けて、私が楽しいと思える時間を増やして行こうと思っています。

また、今度セッションをお願いすることができたら、次こそはリアルなハイヤーセルフにぜひお会いしたいです。(姿は見えなかったけど、じんわりと温かいエネルギーはしっかり感じられました。ありがとうございました🥰)

昼の陽射しは春らしくなってきましたが、まだまだ朝晩はグッと冷え込みますので、どうかくれぐれもご自愛下さい。

本当にありがとうございました😊

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP