特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/18)ご感想

告知後すぐに満席になってしまった講座の第1回目。

ライト―ワーカーのための準備講座を意図した
プログラムだったので、アセンションを迎えている
今の時代についての理解を抜きにして、これを
語ることはできません。

まずはアセンションとは何なのか、様々な人が
色々なことを言ってる中で、私なりに解説させて
いただきました。

そのうえで、私たちの魂はこの時代に、何を
しようと思ってこの世界にやって来ているのかを
知り、いつ、何をどのようにすべきなのかという
導きに繋がることがどうしても必要です。

そのために、ハイヤーセルフに繋がるわけですね。

実際に様々なお話をしながらエネルギーボディの
調整、アクティベーションをして行く中で、
深いハイヤーセルフの愛を感じていかれた方も
いらっしゃいました。

以下、掲載許可をいただいている方のご感想をご紹介します。

【ご感想】

先日はありがとうございました。

「ハイヤーセルフに繋がる」特別講座を受講できて本当に良かったと思っています。

実は前日の夜、20時間のフライトから帰ってきたばかりでかなり疲れていたのですが、絶対に受講したいと思ってサロンに伺いました。

KOUさんのお話しされる言葉に涙が出そうになることが何回もあり、心の深いところに響いていたのだなと思います。

ハイヤーセルフに繋がるということが、今まで頭で描いていたものとは全く違って、体感できたことに感動しました。こんなにも温かい存在なのだと分かったら、この圧倒的な愛に身を委ねてもいいのかもしれない、私にはハイヤーセルフが付いてくれているから大丈夫!と少しずつですが思えるようになってきました。

ハイヤーセルフと繋がり、愛の存在として生きていけるようになりたいと強く思いました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

**************

この他、講座の最後までハイヤーセルフに繋がる
感覚の得られなかった方も、その後様々な解放や
気づきが起こった方もありました。

講座の終了直後はみなさんのライトボディが
とても美しく輝いて見えていたのですが、

この講座の中で働きかけたアクティベーションは、
様々なご報告をお聞きするたび、確かに皆さん
の中で生きているのだと感じました。

今回のこの機会は、ライトワーカーとしての
みなさんの歩みのほんの入り口にすぎません。

これからさらに、ハイヤーセルフとのつながりを
深めていっていただければと思います。

今回も、ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP