満月のオンライン瞑想会(1/29)ご感想

2021年最初の瞑想会は、
常連の方、初めての方々など、
いつもより多くの方がご参加
くださいました。

今回は特に、私の方で何かしら
宇宙人など外部からのコントロールの
痕跡があれば外し、自身の中心に
かなり意識した働きかけを意図したので、
それに共鳴した方たちが集まってくださった
ように思います。

中には、働きかけの最中に
それらしきビジョンを見た方もあったようで、
そのビジョンと私の見ていたものに
非常に共通点があったので
驚きました。

節分を前に、みなさんそれぞれに
節目を迎えている方もあったようで、
自分自身の現在地点を振り返り、
新たな一歩を踏み出すヒントになれば
幸いです。

今回も最後にみなさんと地球のヒーリングを
行い、とても美しいビジョンも見えました。

これからの地球と私たちが
素晴らしい関係性で世界を創造
して行くことができますように。

今回も、素敵なひと時をご一緒させて
いただけましたこと、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】********************

先日は瞑想会に参加させて頂きありがとうございました。
フォローアップのメールも大変参考になり、
とてもありがたかったです。

今回は自分も外部からの度重なるアタックを受けて
(飼い猫が何度も部屋に侵入し
いたずらしまくっていたのです!)
チャクラヒーリングが始まった時には
イライラしながら何度もネコを外に追い出す、
というちょっと残念な事態が発生しましたが、
ヒーリングエネルギーはきちんと受け取れたと思います。

今後はしっかり環境設定をして臨みます。
そしてもっと大らかになろうと決意しました。

********************

参加する前はどういった感じになるのかサッパリだったのですが、ひとつの場所に集まらなくても皆さんと参加している感覚があって素敵な会でした。

個人セッションでガッツリやっていくのとはまた違った魅力がありますね。
初めに表明するのを忘れましたが、自分のエネルギーの状態を知って課題を見付けるという目的もあったので、その目的は達成できました。

そうそう、今朝起きたときの体の調子がスっゴく良かったです!

大勢の人のエネルギーを纏めたりリーディングしたりヒーリングしたり場と場を繋げたりと、KOUさんありがとうございました(^-^)

********************

ご丁寧なメールをありがとうございます。

ヒーリングを受けるのが久しぶりで、ずっとコースのような
アドヴァイタ(非二元)の考え方の中にいたので、どうやって
エネルギーを受けるか、だいぶ戸惑ってしまいました。

けれども昨夜、瞑想会が終わった後に、お茶を飲んでいたら、
瞑想会のエネルギーがそのまま自分に流れていて、それが7色の虹のように感じました。
よく考えてみたら参加者様7名だったので、最後に皆さんで地球のために
お祈りした光の束のイメージだったように思いました。

今日はヒーリングのためか、かなり怠く感じています。

でも、そのおかげだと思うのですが、自分が心底疲れていた(精神的にも肉体的にも)
ということに気づかされました。それを感じ取ることができないほど
忙しくしていた、というのは大きな問題だったと思います。

セッションの前でしたが、この瞑想会に参加できて、
KOUさんにも、私の状態を見て頂けて良かったです。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
TOP