Skype講座「ハイヤーセルフにつながる」(10/21)ご感想

好評だった「ハイヤーセルフに繋がる」
のSkype遠隔講座の2回目。

今回参加してくださったのは、
5年前に個人セッションを受けてくださった
方で、私も再びお声を聴けることを
とても楽しみにしていました。

この5年の間に様々なことを学び、
チャレンジなさってきていらしたので、
その学びがさらに深く定着していくための
何かしらの助けになればと思いつつ
進めさせていただきました。

チャクラクリーニングやカルマの浄化、
様々なエネルギー調整とともに
あらゆる方法を使って働きかけを
行いましたが、

この日、この方はハイヤーセルフに
つながることはありませんでした。

チェックしてみると、
「今日はつながらないことに決めている」
という問いかけで「Yes」と出ました。

多分、この方にとって最も意義深い
タイミングでハイヤーセルフと対話する
ように決めていらっしゃるのでしょう。

この日はこのように残念でしたが、
このこと自体も何か気づきのメッセージ
なのだと思います。

どうぞこのメッセージの真意が受け取られ、
歩みがさらに意義深いものとなりますように。

ご参加くださいましたことに、
深く心から感謝申し上げます。

こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
あれからぐったりして早めに寝ました。

ここ2年ぐらいボディワークを続けていても
深い呼吸がまったくできず、どうしたものかと
思い悩んでいましたが、やはり根っこはここか
と感じました。

昨日はハイヤーセルフに繋がれなかったことよりも、
この5年ぐらい自分なりに頑張ってきたので
まったく前に進んでいないことが相当ショックでした(*_*;

とはいえ昨日の気づきをいかしてやっていくしかないので、
気を取りなおして復活したら出直しです。

とりあえずお礼まで。ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP