特別講座③「ハイヤーセルフに繋がる」(9/21)ご感想

前回も好評をいただきました講座の2回目。

今回も、ご参加頂いた方にはハイヤーセルフの
深い愛を感じていただくことができました。

ハイヤーセルフは、私たちがどんなに不完全
に感じられても、とても傷ついていても、

変わることのない愛を絶え間なく注ぎ続けて
いてくれます。

このことは、私たちが抱きがちな無価値感や
虚無感を、深く癒してくれます。

この愛を一度でも知ったなら、私たちはもう
それまでの自分ではいられないでしょう。

【ご感想】

こんにちは。先日はお世話になりました。

正に嫌なものは受け入れない良いものだけ受け入れる私なので、嫌な出来事の先にあるギフトを見ていくことから自分に問うていきます。

ハイヤーセルフに繋がるなんて私には遥か先にあるか全くないかなと思っていましたが、背後にがっちりと守っている感じでした。

会社を辞める時のあの出来事は神様の導きだと実感していましたがすっかり忘れていました。

私の願望の通りに進んだのはいつもそばで見守っているから全てお見通しで願いを叶えてくれるのに、見方や勝手な思い込みでうまくいかなくなってしまう、やはり私自身の在り方なんだなと痛感しました。

エネルギーがきれいに流れると体が温かくなるんですね。
ずっと冷え性だったのはエネルギーの流れの悪さでもあったんだなと思いました。

家に帰って食事してから急に眠くなりましたが、すぐに寝たくない、けど眠い、という状態でした。
今日も体がグッタリした感じなので外出しないでゆったり過ごしています。

またサロンに伺いたいと思います。ありがとうございました

無料遠隔ヒーリング “自身の内に、再び健全なスピリチュアリティとの関係性を構築するよう最高最善に働きかける” を受けた翌日、”ハイヤーセルフと繋がる特別講”を受けさせて頂きました。

私にとっては、セットで一連の流れにあったような気がします。
とてもおだやかな気持ちで特別講座を向かえる事ができました。

そして、特別講座は私にとって深い癒しをもたらしました。
何かに繋がってるんだという熱いエネルギーのようなものを感じ取ることができました。
そして深い癒しはKOUさんの言葉にのってやってきました。

「ハイヤーセルフの愛を感じ取れますか?」という質問をうけたとき、
確かに私はとてもあたたいものに包まれているのを感じました。

けれど私の心はそれを受取れてないのがわかりました。
心が傷付いていて、喜ぶことができない感じがしました。

それをKOUさんに伝えると、
「それでも深い愛でつつまれているとしたらどうですか?」
涙がこぼれてきました。

私が何をどうしようと、常に私を包んでくれている愛がいてくれるという事が伝わってきました。
そして、その存在は私が痛みを抱えてしまっているということを、私よりも深く知っているようでした。

あぁ、本当にものすごい痛みを持ち越してきてしまっているんだなぁ。

でもこうしてそれを知る機会があたえられたという事は、その向こう側へ導かれているんだと信じたいです。

今はまだ涙で前がよく見えないのですが、確かに深い愛が私の中にあることを決して忘れないように。
委ねることを恐れずに、導きを信じて進んでいけますように。

どうも有難うございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
3月25日(月)19:00~22:00
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
・・・
●年末年始は12月30日~1月3日までお休みをいただきます
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 毎瞬の判断に責任を持つこと

  2. 第699弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 人生の真実の在り処

  4. 空っぽのスペース

  5. 本質の導きにコミットメントする

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP