特別講座①浄化法・結界&オーラクリアリング(7/29) ご感想

今回初めて企画した特別講座は満員御礼で大盛況のうちに終了しました。いくつかの浄化グッズのお土産付きで、参加されたみなさんは帰宅後、早速実践され、効果を実感されていたようです。

以下ご感想中、ネタバレになってしまう部分はご本人に了承をいただき、伏せさせていただきました。

【ご感想】***************************

お世話になっております。

昨日の特別講座ありがとうございました。

楽しくてためになる!時間が本当に存在していました。
いちばん驚いたのは、どの方法もとてもシンプルなこと。
え、それだけで効果があるの?と驚き、だったら何故世界中とはいわないまでも日本中の人が実践していないんだろうと思ってしまいました。
それって、まさに私みたいな人(特別な人が特別なことをしないと駄目だと思っている/思わされている)の方が圧倒的に多いからなんだな、と納得しました。

また、「高次の存在」というのが、話題に上がっている程度なら違和感はないものの、いざ自分が呼ぶとなるとイメージできませんでした。
この信仰心コンプレックス、そのうち感情解放で原因がわかるかもしれませんが。
キリスト教はピンとこないしよく知らないし、かといって東洋的な存在だと「おそらく存在しているのだろう。しかしそんなことで呼んではいけない」になってしまうんですね。
自宅に戻ってから色々イメージしてみて、とりあえずしばらくは、存在が持っているツールを超特別製なものにして使うことにしました。

あと、今朝起きたら、ベッドの脇のスリッパの片方が、トイレ用のものでした(笑)。
明け方ねぼけてトイレに行ったのは記憶してますが、こんなことは初めてです。
あまり浄化されては困る自分もいるのかもしれません。

直感に任せて、実践していこうと思います。

***************************

今日は、ありがとうございました。
今の生活をよりよくする方法を知れて良かったです。
実践が楽しみです。
ありがとうございました。

***************************

昨日は特別講座、ありがとうございました。
早速○○○○を家全体を四つ角と見立てて貼りました。貼った直後、ちょっとグァンと頭が揺れたように感じましたが、違和感はすぐにおさまりました。今後よい変化が起こってくるといいなーと思います。
体や衣服に貼るのもありなんですね。それはいいことをききました。やってみますね。
とにかく、出来ることをちょっとずつで、行動に移していきたいと思います。また、お伺いすると思いますのでよろしくお願いいたします。

***************************

先日はありがとうございました。

知っているつもりの●●●も、使う量の違いや、▲▲▲▲を消しても効果があること、エアスプレーのつくり方等まだ浄化出来ること沢山あると気付けました。

○○○○も、衝撃的でした。
でも、教えていただいたように×××すると本当に軽くなりました。
いつも残っていた浄化出来てないない不安が無くなりました。

家も浄化スプレーを雑巾にかけて、拭き掃除をするとスッキリします(((o(*゚▽゚*)o)))
掃除が終わってから、結界を貼り直します。

沢山のこと教えていただき、本当にありがとうございました。
感謝♡

***************************

昨日は、特別講座に参加させていただきありがとうございました。

沢山の本を読んで集める事が出来る情報を、講座の中でいくつも知ることが出来て大変に有り難い講座でした。

私は、人間関係において、思念の上手な処理が出来ずに悶々としてしまう傾向がありますが○○○○は、短時間でかなりすっきりしました。

自分の主観による勝手な思い違いだと、思考で処理しようと考えた時もありましたが、感じていることは、素直に感じて、○○○○をすればいいのかと、一つの方法を知ることが出来ました。

感情解放ワークの準備としても、不要なもので取り除けるものはまずは、取り除く事も大切だと感じました。

昨日は、早速、エアスプレーを使って部屋の掃除をして、◆◆◆◆を大量に作り、部屋に貼りまくり、▲▲▲▲を発注し、●●で身を清め、○○○○をしていく、とにかく楽しかったです。

部屋を見渡すと確かに部屋の雰囲気に軽い印象があります。
あと、いつもは、起きた時に疲れがあり朝から既に絶望的な気持ちになりますが、気持ちも身体も軽く感じます。

あと、私のスマホは、古すぎるのか画面の展開が遅かったりしますが、◆◆◆◆を貼ってみたところ嘘のように良く動くようになりました。

教えて頂いた事を試しながら、自分の感覚で日常に取り入れたいと思います!
楽しかったです。
ありがとうございました( ・∇・)

以上ご感想***************************

その後もいろいろ工夫されながら実践を重ねて行っていらっしゃるご報告を受け、そのメールの波動もとても軽やかで嬉しそうなバイブレーションを感じます。

本当に簡単な、ちょっとしたことでこれだけの違いを生むのですから、ぜひぜひ続けてみて下さいね!

参加してくださったみなさまに、心から感謝申し上げます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP