自身の魂の願いを起動させる

引き続き特別講座の第4弾構想を練っているのですが、
自分の魂の願いを思い出すと言うことは、

当初私が思っていた以上に、
実は大変なことなのかもしれない、
と気づいてしまいました。

大変というのは、それが困難である
ということではありません。

そうではなく、魂の本当の願いに触れ、
それを知ってしまったら、私たちはもう
それに向かって動き出さざるを得なくなります。

これまでのように、

でもわからないし、とか
私にはできないし、とか
大変そうだし、とか

そんな言い訳なんて、間違いなく
していられなくなってしまいます。

そんな流れが始まってしまう心の準備が
私たちにはできているでしょうか。

誰もが、自分の魂の願いを知りたい、
と言うでしょう。

サロンで行うリーディングセッションでも、
多くの方がこの質問をされます。

けれど、それを伝えられたとして、
すんなりと受け入れ、それに向かって
邁進する人は多くはありません。

途端に不安になったり、できないという
身体の底にガチッとはまったブレーキ
によって、前に進めなくなってしまうのです。

でも、原点であるあの熱い思いが甦ったとしたら、
そんなブレーキは吹き飛んでしまいます。

そのことに許可が出せるかどうか。
あなたにはもう、そのタイミングが
来ているでしょうか?

今というこの時を、そのタイミングにして
良いでしょうか?

そんなことに思い至って、私も最初は
何となく次はこんな感じかな?と
決めたのですが、

私自身も覚悟をもって臨まなければ
いけないな、と感じた次第です。

前回のハイヤーセルフの講座も、
みなさん本当にキラキラ輝いていかれたので、
今回さらにすごいことになりそうだと
今から楽しみです。

というわけで、やっとタイトルを決めました。
スピリチュアル特別講座第4弾のタイトルは、
自身の魂の願いを起動させる」です。

もちろん、様々なワークとエネルギー的な
アクティベーションも行います。

これにより、現実がどんどん加速していく人も
あるでしょう。

そのときに、しっかりと現実とバランスを
取っていけるような処方も入れていく
予定です。

スピリチュアリティと現実のバランスで悩む方は
結構いらっしゃいますよね。

現実の問題にどっぷりはまり込んでいると、
いつまでも抜け出せなくなってしまうし、

スピリチュアルな方面ばかりでも、
結局空回りしてしまいます。

現実とスピリチュアルな面を両方とも
しっかりと生きることで、私たちの人生は
とても意義深いものになっていくのです。

魂の願いに触れ、一気にスピリチュアルな面が
開いていく時こそ、バランスを崩しやすいので、
しっかりと地に足を付けていきましょう。

さらに、こうしたプロセスの中で、
持って生まれたギフトが何であるか、
そしてその使い方への洞察も得ていくでしょう。

ギフトは、それを持っているだけではダメです。
使いこなすだけの力量を身に付けていなければ、
実戦で役立てることはできません。

もちろん、そのギフトを持っているということは、
使いこなすための力はあるはずです。

ただセンスはあるとしても、
最初から自在にそれを使いこなせる人は、
あまりいないかもしれません。

世に名だたる活躍をしている人たちがみんな、
最初から素晴らしい能力があったのかと言えば、
決してそうではないのと同じです。

みな血のにじむような膨大な努力を重ねて、
ギフトを自らの武器として使えるように
磨いてきています。

このギフトを大切に思い、継続して磨いていけるよう、
導きのスピリットガイドにも繋げていけたらと思います。

と、大分講座の中身が定まって来ました。

相変わらず詳細ページが間に合ってませんが、
今週中にはアップしたいと鋭意努力中です。

既にぼちぼちお申込みを頂いていますが、
10月9日(祝月)、25日(水)ともに
まだ残席ございますので、

ご希望の方はお早めにお申込みください。

参加されない方も、この講座の意図に賛同される方は、
ぜひ心を向けていてください。

光が、みなさまの意識を通して、
この世界中に広がっていきますように。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP