第608弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

試練の状況から、自分にとっての糧を汲み上げる力をつけるよう最高最善に働きかける

6月22日実施

************************

6月に入り、自分がもっとも苦手なタイプのお客様が、人がかわりながらも再三再四来店されていました。

この状況を引き寄せている種がなんなのかをワークしていました。

あまりに見たくない関わりたくない相手だったので、ワークの中からでてくる自身をみるのが、とても辛く、かといって、もうなかったことにしていた自分からは卒業出来てきていたので、試練の時とはまさにこの時 と思い踏ん張ってワークしていました。

逃げない。糧にする。と決めることが出来るまでに1週間かかりましたが、逃げない!をクリアできたことは、かなりの進歩です。

今は糧にする。に取組中です。

ありがとうございます。

************************

KOUさん、今週も無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

試練、試練の1週間でした。
何年も前から悩んできた娘との関係ですが、少し空気が和んだような時期があっても また溝が深くなる。
今週は決定打、「あなたの事が嫌いで嫌いでたまらない、何をしてくれても嬉しくもなんともない、ストレスだけが溜まる」と言ってきました。

娘との関係を良くしたいと悩んできましたが、これを聞いてそこまで言われる自分を自分だけは見放さないし、向き合う!と決め ものすごく辛い作業でしたが、悲しみから逃げずに向き合いました。
これを統合できるのは私だけ、とことん寄り添うと。

1週間では統合しきれなかったですが、気づけばこの関係を修復したいと願い続けた今までとは違い、どうやって寄り添えばいいのか、逃げずにこの悲しみを味わい尽くそうとしていました。

心のカケラを何十年も放置したら、避けたくて恐れていた事が起こらないとカケラ君に本気で寄り添うやり方も迷子になってたのを実感し、この経験がなければカケラ君をほんとうに迎えに行き統合することはできないんだとわかりました。

今週もありがとうございました。

************************

もう、試練しかない人生~(苦笑)
何で~?こんな目に~?
私の得た糧とは、自分自身を少しずつ許し、
愛せるように、なってきたことです。

私どれだけ、自分自身の人生を生きていなかったんだろう。

母の愛が欲しくて、母の期待に応え、犠牲になり、感謝も、愛も得られず。
自由にも、なれずに。

母の~私が生まれなければ、よかった!という言葉を真に受けとり~どれだけ自分自身の存在をずっと否定し、拒絶してきたんだろう。

父の~自分自身であるな~。目立つな~。
大人しく黙って従え~ということを、いつのまに、受け入れて、自分自身を無くしてしまったんだろう。

悲しくても、悲しまないで。平気な振りをして、
笑ってきたんだろう。

不当な目にあっても
怒りもせずに、諦めてきたんだろう。

恨みを隠してきたんだろう。

認められたくて、愛されたくて誰かのために~
何かするのは、もう終わり。

自分自身の為に~。やりたいから、やるへ。

ただ、ただ、自分自身の為より、周りの為に、今まで、ひたすら、がんばってきた私を心から抱きしめてあげたい~と、思えました。
私の無価値感が、そうさせたのかも、しれない。

不健全な関係も、もう、手放す時期~。

自分自身の芯や基準が少しずつ、明確になってきて、ありがたいです。

KOUさん~

誠にありがとうございます。❤m(_ _)m❤

************************

今週はここ数年の夢が叶い今までよりステップアップすることがありました
新たな試練であり責任を伴うので恐いです
が、チャンスを与えていただいたこと、認めていただけたことに感謝し、真摯に取り組みたいと思います

疲れて何もできない日もありましたが、流れに任せてサポートも得られて、全体的にいい方向に向かっていることを実感しました

KOUさまのヒーリングと日々のブログにあらためて感謝です
ありがとうございます


関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 試練と恩寵

  3. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 黒い津波

  5. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP