第501弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

頭で考えて状況に対応するのではなく、自分の中心にしかとつながるよう最高最善に働きかける

6月3日実施

****************************

新型コロナウィルス感染症による自粛生活に入る前から、スローフードに軸を置いていました。

季節の行事料理を好み手作りしてきたお陰で、食材の調達に困ることはありませんでした。

身体が欲する物が、今、身体が必要としている物!と、50年以上前に聞いた言葉。

身体や心の声をキチンと聞き取れるよう、研鑽させて頂きます。

今回もありがとうございましたm(__)m

*************************

セッション後の遠隔ヒーリングはまさに私のためのような遠隔ヒーリング。
私が感情と思っているものの殆どは思考だとのことに驚きとともに納得するものがあった私にとっては、今回のヒーリングへの期待と不安はとても大きなものでした。

が、やはり「抵抗」にあい、何か感じることもなく今日に至っています。

*************************

第501弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分の中心に繋がろうとすると、雲がかかっていて何も分からない事が多くなっていて
焦ったり、頭で必死に考えていたりしていました。

エネルギーを頂いてからは、雲が晴れて自分の中心に繋がることもありました。

でもまだ、確実にいつも繋がるまでいけなくて、逃げたい、触れたくない気持ちが取れ切れていないようです。

諦めないでこれからも自分の中心に繋げていけるように、自分と対峙していきます。

今回もありがとうございました。

*************************

朝のニュース番組の中で数回行なわれる「じゃんけん」にチャレンジする事が、平日の1つの習慣?になっています。じっとTVを観ている訳ではないので、逃してしまう事も多々ありますが…

感覚の調子が良い時は、背景の色(グー=青、チョキ=赤、パー=緑)がそこだけ光ったり全体が浮かび上がって見えたり…面白いほど当たる(勝つ)のですが、感覚が鈍っている時にはイマイチぱっと答えが閃かず、さっきグーだったからとか、パーが2回続いたから、と「頭」で考えて選んでしまい、結果、必ずと言っていいほど外れる(負ける)のです。

「頭」ではなく、「身体の感覚」「内側からの閃き」の方が、やはり確かなものなのだな…と感じる一例です。もっと勝てる精度を上げて行きたい(笑)。

自粛解除で、久しぶりに大自然の中に出掛け気分転換をして来ました。美味しい空気、瑞々しい新緑、土の匂い、川のせせらぎ鳥の声、おいしい水と食べ物…少し体力は落ちていたものの、2日目にはだいぶ感覚も戻って来て、都会での自粛暮らしで溜まっていた諸々を落とし、自己と向き合い、そしてエネルギーチャージして来ました。細胞が喜んでいるのが分かります。

自分に必要なこと、必要ではないこと、その辺りをしっかりと見極め、一日一日を大切に生きて行かねば!と改めて感じた1週間でした。

今回も、貴重な機会を有難うございました。

*************************

エネルギー的な変化があったような氣がしています。
出し方が変化し、
出したものが還元され、
実態として現実化したのを
適度に確認したという感じでした。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP