第376弾 無料遠隔ヒーリング

最近何だか体の芯に疲れが感じられて、
年始から忙しかったからかと思ったのですが、
色々浄化などをしても取れなかったので、
ワークをしてみることにしました。

体の疲れも抑圧された感情からきていることが
あるんですね。

忙しかったからとかずっとパソコンを
見ていたから、普段しない重労働をしたから、
などと、頭で思っている理由とは違った要因が
出てくることが結構あります。

体の芯にへばりつくようにして感じられる
疲れにフォーカスし、体感覚をしっかり捉えて
じっと感じていきます。

嫌な感覚をしっかり感じるってやっぱり
気持ちの悪いものですが、深くゆっくり
呼吸をしながら進めれば、案外落ち着いて
受け止められるものです。

色々掘り下げていくと、その疲れはやっぱり
抑圧した感情で、それを押し込めるために
自分で体の中にエネルギー的なストッパーを
あちこちに作っていました。

それらを注意深く外しながらさらに見ていくと、
奥の方からふつふつと憎しみのエネルギーが
出てきました。

先日も憎しみのエネルギーを解放しましたが、
その時は刀で人を斬り殺すような憎しみでした。

一方今回のはぎゅ~っと相手の首を絞めたくなる
ような憎しみで、憎しみと一言で言っても色々
微妙なスペクトルの違いがあるんだな~
と思いました。

在るがままにそのエネルギーを浮上させ、
感じていきます。

なぜそんなにも相手が憎いのか、
じっと読み込んでいくと、どうやら騙されて
財産など大切なものを失ってしまったらしい
過去世のストーリーが出てきました。

もう憎くて憎くてたまらないという感じでしたが
騙されたと気づいた場面に入ってみると、
背筋が凍りつき、足元が崩れ落ちていくような
ショックと混乱がありました。

それもじっとこの体と心で受け止めていきくと、
随分落ち着いていました。

それでも胸の奥にまだズンと重さを感じたので
さらに読み込んでいくと、自分を見失って
弱々しく途方に暮れている姿が見えました。

重圧に耐えかねて、意識は体から抜けています。
まず、体感覚のない部分にゆっくりと呼吸をして
意識を戻していくところから始めました。

骨や筋肉にのしかかるようにして痛みとともに
重圧を感じましたが、意識が体から飛ばないよう
注意しながらそれも受け止めていきます。

こんなエネルギーを体の奥底に抑圧していたら、
そりゃぁ疲れますよね。(^^;

これからどうしていいかわからない、という
混乱した思いの中でパニックになっていましたが、

この先のことは神にお任せしして、
今、自分にできることだけに集中しよう
と思えたら、かなり楽になりました。

それから、肩甲骨の辺りからひたすら
悔しい思いと叫びが湧き出してきたので、
それもただ出るがままに出させてあげました。

そのとき、自分は財産をかなり無理をして
苦労して苦労して作り上げてきたようで、
こんなことだったらあんな無理をしなければ
良かった、という思いも出てきました。

今だったらわかりますが、
人を泣かせて得たお金は、結局喜びをもたらす
お金にはならないのです。

病気になって病院代に消えて行ったり、
トラブルがたくさん起こってその事後処理費用
に消えて行ったりしてしまうんですね。

「人を泣かせる」の「人」には、
自分自身も入ります。だから、自分に無理させて
お金を稼いでも、結局こんな風に消えていって
しまうわけです。

反対に、人を喜ばせて感謝されながら得たお金は
さらなる喜びを運んできてくれ、とてもパワフルです。

同じ額面でも、お金自体が持っているパワーが
全然違うんですね。

そんな風に、お金の持っているパワーに
意識を向けてみると、色々と気づくことが
あるでしょう。

ワークに戻りますが、肩甲骨の内側から
喉にかけてたまっていた悔しさの叫びが
後頭部から頭頂へと抜けていくたびに、
体の中がスーッと爽やかになっていきます。

かなりのボリュームのエネルギーで、
これを生き切るのも結構体力が要りましたが、
私はこんなにも悔しがっていたのか、
と改めて気づきました。

悔しがるのも疲れるので嫌だ
→抑圧をする→抑圧にもエネルギーを消耗
→疲れる

という具合に結局疲れることをやっていたようです。
どうぜなら、抱え込まずにその都度生き切った
方がいいですね。

というわけで、今週のテーマはこちら。

抱え込んだ憎しみや悔しさに気づき、受け止め、生き切るよう最高最善に働きかける

参加される方は、
無料遠隔ヒーリングの受け方」を
ご覧になり、 ご理解のうえ

1月10日(水)17:00までに
メールまたはメールフォーム
にてお申し込み下さい。

同日20:00より順次働きかけを行っていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP