満月の瞑想会(1/31)ご感想

この日は昨年12月のスーパームーンに
引き続き、スーパームーンで、

しかも1か月に2回満月があるという
ブルームーン。

さらに、月食が重なるという
スーパーブルームラッドムーン
という珍しい満月でした。

3つの珍しい現象が重なったのは152年ぶり
とのことで、生きている間は二度と
なさそうですね。(^^)

スーパームーンや月食の時はただでさえ
エネルギーが強烈に感じられますが、
二つが重なって、かなり特殊なフィールド
であったように感じました。

このフィールドで、自分の人生を
どう生きていきたいのか。
自身の在り方を見つめていきました。

みなさん、お一人お一人、
それぞれのポジションで色々感じることも
あったでしょう。

何かしら、この日の決意や
コミットメントが、みなさんの人生を
ひらいていくものとなりましたら幸いです。

【ご感想】***************

瞑想会に参加するには2回目ですが、
スーパー・ブルー・ブラッドムーンでしょうか、
前回以上に強いものを感じました。

瞑想は2回に分けて行われ、
1回目から飛ばした感がありましたが、

2回目では自分の内外からさまざま情報が
でてきた感がありました。

とてもうれしい感情、溺れたように苦しい
感情などなどが浮かび上がり、
それらをクールに受け止めていました。

感情開放WORKのヒントにもなった感が
あります。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
TOP