満月の瞑想会(8/15)ご感想

今回は連日の猛暑も手伝ってか、
なんと!参加者の方がお一人となってしまったのですが、
その分、色々個人でなければお伝え出来ないような
内容のメッセージなどもお伝えさせていただきました。

また、旧盆ということもあり、
ご先祖様や有縁無縁の御霊たちに向けて、
その人生に対して、感謝とねぎらいのエネルギーを
送っていきました。

連綿と繋がる命と、そして今を生きる自分を
深く見つめた時間となりました。

貴重な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

【ご感想】*******************

参加者は私一人だけでしたが、
おかげで3時間、とても贅沢に過ごすことができました。
自分の先祖へのヒーリングも受けましたが、
自分と自分の周囲の渇きが癒されるような(今思うと)
そんな感じがしました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP